この夏、おすすめ必須アイテム!
- 2016/06/10(Fri) -
猛暑になると見込まれている、今年の夏が間もなくやってきます🌞




そうです、お散歩では「 今日も暑いですね~ 」が挨拶になる日がやってきます🌞




毛皮ちゃん達が、熱中症にならないように気をつけてあげましょう♪









KIMG0085.jpg



ポクちゃんが付けている、首クール。


これ、結構、優れモノです。



KIMG0070.jpg



元々は、鼻ペチャのフレンチブルドッグ用に作られたモノのようなのですが



ポクちゃん、ムリなく全然オッケーです♪ゆっるゆる位です。



KIMG0328.jpg



内側がアルミ使用で、ヒエヒエがキープできます。


専用保冷材もついているし、使用後の、お手入れも簡単です♪





KIMG0088.jpg




サイズは、ひとつだけで、ゴムで調整できるようになっています。



ポクちゃん、首クールをつけていると。強くなった気分になるみたいです♪







「  ポクちゃん もしかすると フレンチブルかも しれないんだ。。。本当だじょ。 」

ポチっとクリクおねがいしまし↓



にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<けっこん。 | メイン | アニマルポリスに通報!?>>
コメント
--
まさかのフレブル疑惑。。笑
なんでも似合うけど、そのクールさん。。むっちゃおされに似合うわあ。。。ほんま、最強やね♪
今日もぽちっとなー♪♪
2016/06/11 00:16  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

そやで~ポクちゃんには、幼少期から
フレブル疑惑があるねんで~w
昔は、コロコロコロ助やったしな♪

ありがとう💛
よ~似合ってる?
2016/06/11 13:32  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |