絶対に倒れないダルマ
- 2016/12/16(Fri) -
KIMG4031.jpg





クロリスの脚の漿液、実際には膿も出ていると


聞いていました。


現状は、ほとんど出し切った感じで小康状態です。


獣医さんが、「場合によってはレントゲンが必要」と


言った言葉の裏には、最悪のケースを想定しての


事だと解釈しています。


ですが私の中では、それを免れたと疑惑を


撤回させました。


ありがとう・・・クロリスの細胞さん。







KIMG3994.jpg





『 おちゃん なに こうてるん? 』




コンビニやベーカリーなどの前を通るたびに


繰り広げられる、この光景。


誰が何を買っているのか、気になって


気になって・・・


仕方がないようで。(笑)






KIMG3995.jpg





『 ポクちゃんが だいしきな

  にくまんのやしじゃないか💦 』





前に回り込み、鋭い臭覚センサーで


ターゲットを、穴が開きそうなくらい


片時も目を離さず


じーーーっと眺めています。


まるで、サバンナの野生動物が獲物を


茂みから、狙っているように♪






KIMG3996.jpg





『 ポクちゃん おりこうちゃんらから

  ちょぴっつ ちょらい💦 』





銭湯の風呂上り、腰に手をあて


牛乳を飲む人のように、おっちゃんも


自慢げに肉まんを食す、かたわら


黒いチーターは願わくば、おこぼれが


もらえるんじゃないかと、淡い期待に


懇願する♪







KIMG3997.jpg





『 おちゃんの・・・けちんぼ

   ショックでガクシ。。。 』





儚い夢は。。。儚い夢で。


諦めきれないポクちゃんは、いつまでも


いつまでも振り返り、小さくなってゆく


おっちゃんを惜しんでいました♪










KIMG4016.jpg





✨Vitaサンタさんからプレゼントが届きました✨



絶対に倒れないという、縁担ぎで


赤ちゃんの玩具にある、おきあがりこぼしの


高崎だるま版、サンタだるまです。







KIMG4025.jpg




ほら、倒れないでしょ♪


クロリス緊張Max、真剣モードです。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『 だるまのやし たおれなかたら

  オヤシもらえると思うんだ💦 』


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<継続は力なり | メイン | ~ ブログタイトルの由来 ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |