継続は力なり
- 2016/12/17(Sat) -




KIMG3981.jpg





継続は力なり 


今日もコツコツコツコツ・・・コツコツ。


誰に非難されようが、笑われようが


信念もって邁進するのみ。


悪事など、何もしていなければ


隠さなければいけない事など


何もない。


その結果がどうであれ


堂々と、していられるほどに


それほどに、自分の


選択に確信をもっているから


軸だけは、風が吹いても揺るがない。




;;;





KIMG4032.jpg





散歩道にある、お友達のお宅数軒。


必ず、寄ってけ、とグイグイ!


「よそ様のお宅拝見!」大好きっ子なんです・・


なんでなんでしょう?


お邪魔した際には、一目散にキッチン


目掛けます・・・


初めてのお宅でも、勝手知ったる我が家


のように、臭覚きかせキッチンへ。


恥ずかしいったりゃありゃしない。







KIMG4033.jpg





お友達もママも、出て来てくれたのに


ドアの前で入ろうと開くの待ってます・・・


ちょっと・・それ、おかしいよ・・(。-∀-)


お友達、呆れているやん😊







KIMG4035.jpg





あんよ。



ちょっと、痛々しいですが


漿液、出したりしていたので


少しハゲっちゃった。


もう、漿液は出ていません。


このまま完治へ進みますように。


痛がる様子もなく良好良好~♪







KIMG4036.jpg




昼下がりのネンネ✨





今日もご訪問下さりありがとうございます💛






『おともらちの おうち たんけん

 するのん すっきやれ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<肝臓を患うと・・ | メイン | 絶対に倒れないダルマ>>
コメント
--
ジラもですよー!キッチンへ一目散です(笑)だいだいどこにお邪魔しても、彼はキッチンの守り神です(笑)

俺も、キッチンすっきやれーByジライヤ
2016/12/17 19:26  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

あっ、ジラくんも?😊
お家探検隊、キッチン係り?(笑)

お店、大丈夫ですか?
強奪、その他とか?(笑)

ジラくんは、マスターだし、おりこうちゃん
だから、そんな事しないよね♪
2016/12/17 20:56  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |