肝臓を患うと・・
- 2016/12/18(Sun) -



KIMG4009.jpg





最近ね、クロリスの表情が違うんです。


これは、私にしか分からないこと。


私でないと、気がつかない変化・・


見逃しません。


皆さんも、きっとあると思います。






KIMG4011.jpg





お家の中での様子にも変化があります。


この時間、この間、このタイミングで


いつもなら、こうしているけれど最近は違う。


しぐさ、足取り、動き・・・。






KIMG4012.jpg





簡潔に言うならば、重い荷物を降ろして


生き生きとし始めました。


目に力が入り、キラキラしている✨


若い頃のように部屋でチョロチョロしています。


動きが増えたのです。






KIMG4013.jpg





肝臓を患うと、特にクロリスのように肝臓に


大きな癌細胞があると常に、身体が


凄く凄く、だるくて、しんどいのです。


散歩さえ、大好きなのに一苦労になり


歩けなくなります。


何をするのも、本当に辛い状態に


陥ります。


食事でさえ、億劫になることも。






KIMG4014.jpg





実際、一時期は散歩後に玄関入るなり


しばらくグッタリと伏せしている状態でした・・・。


今では、そのような事も全くなくなりました。


少なくとも、だるさはあると思うのですが


明らかな変化が見て取れます。


これだけの大きな癌細胞がありながらも


少しずつ邁進している。


そう、実感しています。


今でも一切、クスリは飲ませていません。


現代医学の治療も。


癌細胞の大きさの変化や血液検査の数値の


変化もありませんが、それ自体


本来ならば、感謝しなければいけない事


なのかもしれません。


私は、もっとずっと前を見ているのですが。


ここに、留まることなく・・・






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 カラシのやし カモちゃんに

 いじわるしてたんだ!いけずなんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<心から 笑いたい。 | メイン | 継続は力なり>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18 23:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

ありがとうございます💛

負けませんよ~
クロリスも私も。

見守っていて下さいね!
2016/12/19 00:20  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |