心から 笑いたい。
- 2016/12/19(Mon) -





庭のスロープが、劣化したので新しく張り替え


を、お願いしました。


ヨガマットなのですが擦り減って滑りやすくなったから。


ヨガマットって、こんな派手派手色しかないのよね・・・。


でも転んだりしたら大変だから、仕方ないね😊





KIMG4044.jpg





今日はね、TVをつけました。


お笑いの「 THE MANZAI 」を見たのです。


春?夏?だったか、女子バレーを見て以来?


女子バレーは必ず見るの♪


パワーが沸いてくるのです。






KIMG4047.jpg





お笑いも、大好きです。


私は幼少期から、大阪のなんばグランド花月で


毎週末、吉本新喜劇を見て育ったからね。






・・笑いたかったのです・・・心から。






KIMG4053.jpg





「 心身一如 」心と身体は繋がっているから


心が元気でいないと健康にはなれないよね。


分かってはいるのです。


たとえカラ元気でもいい、笑っていないと。


私とクロリスが、繋がっているからには


私が、笑っていないと。


そう、思うのです。


私の方が、患者みたいだし。(笑)






KIMG4058.jpg





心配は尽きない・・・。


こうなってしまった事も運命なんかじゃない


原因があってのこと。


まだまだ、やれる事はあるさ。






いつも私の、ため息に


お付き合い下さり、、、


ありがとうございます💛






『 ポクちゃん あたらしのん なんれも

 すっきやれ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<キャビアにも幸せ繋がりますように・・ | メイン | 肝臓を患うと・・>>
コメント
-中川家さんが大好き(^^)-
こんにちわぁ^^

笑うって闘病中もとっても大切みたいでね(^^)
まっちゃんも笑うことを心がけて闘病してなぁ。
動画で何度も中川家さんで笑わせてもらったり、柳原かなこちゃん
大好きだし(笑)

アン君の介護、看病中もお世話係さんと同じような気持ちで
笑うように心がけてたなぁ。
すっごくお気持ち理解できるよ^^

一緒に居るからね~!
2016/12/19 16:14  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん!こんばんは~。

中川家ですか?( ´艸`)

実は私も同じです!中川家の笑い、好き!(笑)
おもろいやん、あの電車のアナウンスとか(笑)
まっちゃんと、お笑い路線一緒かも?


ありがとう。

アンくんの時、同じ気持ちだったん
ですよね・・

ここから、アンくんの御仏前に手を
合わさせて頂きます・・
2016/12/20 00:14  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |