キャビアにも幸せ繋がりますように・・
- 2016/12/20(Tue) -




KIMG4087.jpg





海岸の夕散歩、午後4時半。


日本のシンボル、富士山が遠くに見える。


右に見えるは富士山、左は江の島。


フジヤマが、いずれ噴火した際ここの地は


火山灰が降り注ぐだろうな・・


そして、3・11の頃のように町が停止する。






KIMG4072.jpg





年の瀬が迫り、1年を振り返り一文字で、この


1年間を表すなら、という風習があるようですが


私の場合、すぐさま浮かんだ文字は


『 波 』でした。






KIMG4082.jpg





突如、現れた大波に飲み込まれ


命からがら、浜に打ち上げられ・・・


そんな、イメージが浮かびます。


皆さんの、一文字は何でしょうか?






KIMG4090.jpg





アンちゃん14歳♪ クロリス13歳♪ コンビ。


まだまだ、元気に長距離散歩していますよ~


アンちゃんママの茹でササミに夢中のラブふたつ😊


クロリスは、お座りしていい子ちゃんさえしてれば


もらえると思っています。


「ポクちゃん いいこしているよ」って。(笑)







KIMG4100.jpg





夕散歩から帰宅すると、何やらポストに。


ドッググッズ「Buddies」のサージュくんママからです。


ショップ閉店の帰りに、寄ってくれたんだ♪


そこには、サージュくんママが先日、行った


本村伸子先生のセミナー資料が。


肝臓に関する資料でした。


本当に嬉しかった。その、心を寄せて下さっている


お気持ちが・・。


幸せです・・・私もクロリスも。





アンちゃんはサージュくんママが、お預かりして


下さっていた子なんですよ。


そして今、この子を預かって下さっています。






KIMG3436_20161219225715e10.jpg



KIMG3431_20161219233221b2a.jpg





11月に行われたイベント「HUG ANIMAL」の


譲渡会でも紹介した、キャビアちゃんです♪


サージュくんママの「 Buddies 」の看板犬しながら


里親募集しています😊


キャビアちゃんにピン!ときた方、是非お声かけてくださいね~






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 あんちゃのやし いっつも きと

 ささみばかしばかし たべてるんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<完全潔白。 | メイン | 心から 笑いたい。>>
コメント
--
キャビアの事気にかけてくれてありがとう!
とってもいいワンなので、来年にはきっといいご縁があると思います。
2016/12/20 15:19  | URL | sahjumam #-[ 編集] |  ▲ top

--
sahjumamさん♪

昨日は本当にありがとうございました!
凄くすごく、嬉しかったよ💛

うん、キャビちゃん来年は、きっと良い御縁に
恵まれると思います。


資料、参考になる事がいっぱいありましたよ!
また、ショップ寄らせてもらうね♪
2016/12/20 15:49  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |