完全潔白。
- 2016/12/21(Wed) -





KIMG4105.jpg





お正月の門松のイメージが強い、葉牡丹。


私には、野菜にしか見えないんですが・・・( ´艸`)


この葉牡丹、やっぱりラブちゃんでも


野菜にしか見えない子がいるようで


必死に食べる子がいるんですよ♪


なんとなく、気持ちが分からないでもない。(笑)







KIMG4104.jpg





幸いクロリスは葉牡丹、好みではないのですが


シュッっと長い、どこにでも生えている、あの草だけは


散歩中、食べようとするので常に見張っています。







KIMG4107.jpg





今日は、通院日。


朝、早い診察時間の時は散歩時間をずらして


散歩も兼ねて行く、病院。


時間帯がずれると、知らない犬ちゃんに会う。


基本的に私は、知らない犬ちゃんには


自分から寄っていく事はしないのですが。


クロリスを危険にさらす可能性から避けたい為。







KIMG4111.jpg





時間帯の違う、散歩道は新鮮な気持ち。


きっと、この方達はいつもこの時間に散歩してるんだ・・・


知らない人と、知らない犬ちゃんばかり・・・







KIMG4113.jpg





クロリスも遠くから犬ちゃんを観察しています。


今日は、クロリスにそっくりな若い黒ラブちゃんに


会い、びっくりした。(笑)


どこの子かな・・・♪






KIMG4117.jpg





ちょっと、どんより緊張しています。


病院は、もうイヤだよね、ごめんね。


私の緊張が伝わってしまったのかな・・


クロリスの脚の調子は、まだ少し液が溜まっています。


以前も書きましたが8歳の時、脚の指間で


同じ症状を経験しています。


清潔にしていても溜まっては抜け・・を


繰り返す特徴があります。


同じ炎症からの症状であるならば。







KIMG4119.jpg





「大分、腫れがひきましたね薬が効いたのでしょう」


・・・・出かかっている言葉を止め


はい、ありがとうございます。。。と私。


実際は、1錠も薬を飲ませていません。


そして、私の頭の中を占領し渦巻いていた


やはり消えなかった思いの


最悪のケースは完全潔白になりました!


様子は、また診せて下さいとの事ですが。


それだけで、もう晴れ晴れした気持ちの帰り道


になりました♪






KIMG4121.jpg





自分の家に帰るかのように普通に自然に


何の躊躇もなく、すぅーっとケーキ屋さんに


入ろうとします。


甘~い香りがするんでしょうね😊





今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『ポクちゃん なんでもわかるんだ

 ここは おいしいやしゃん だじょ💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<~冬至~ 駅前イルミ | メイン | キャビアにも幸せ繋がりますように・・>>
コメント
-そうなんだ…-
ブログ見て…お医者さんてそうなんだ…つつくづく感じました!
薬でなく治されてるのを見てるので、病院では薬、切る…等々しかないんだなと…
できたらいやな思いをさせたくないと思いますもんね…
半年前、後ろ足が麻痺したときCT検査しはるとき全身麻酔なので、一緒に歯石を取ってほしいとお願いしたんです‥全身麻を何回もするの怖いから!
ムリやと言われて…できてないんですよね~人も痛い思い辛いですもんね、ワンコも同じですもんね‥
何かいろいろ考えさせられます。
ブログ勉強になりますよ!
2016/12/21 06:33  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-良かった!-
こんばんわぁ^^

クロリスちゃん、お世話係さん本当に良かった(^^)

アン君の主治医の先生はお薬をなるべく減らしましょうっていう
お考えでね、アン君の心臓のお薬も徐々に減らして、最終的には飲まないで良くなったんだよ^^

自分の力で治すという能力を大切にしましょうって言われて
すごく心が温かく感じたのを今でも覚えてるの。

真鶴から毎日思ってるからね(^^)

いつも、優しいお言葉ありがとうね~!(照れ)
2016/12/21 19:59  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

そうですよねー病院はサービス業だからね。
色々、オプションつけて加算させないと
いけないから・・・

薬害の蓄積は、想像以上です。


有難うございます💛・・・恐縮です。

2016/12/21 21:51  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん!有難うございます💛

アンくん、どこの病院、行ってたのかな?
プリモス?

アンくん、断薬に成功したんですね。
真鶴駅の近くにも、確か病院あったね。
いい先生だったんですね。
2016/12/21 22:05  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-えっとねぇ^^-
二度目のコメントごめんね(^^;)

アン君は、小田原動物病院でお世話になったんだぁ^^
まっちゃんがアン君の病状を心穏やかに受け止めることが
出来るように優しい笑顔で何度も説明して下さったりね。
何度も助けて頂いたんだぁ^^

あ、プリモスさんにも二回くらい行ったかな^^
さすが詳しい!お世話係さんに親近感倍増~!
2016/12/21 22:13  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

小田原動物病院、行ってたんだ。
知ってます、1度行った事ありますよ!

プリモス歴もあるんだね。(笑)
近いもんね。
大きくなったよねプリモスW

えっ?
親近感。(笑)
私も、まっちゃん近くに感じるよ~♪
2016/12/22 00:26  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |