ビフォーアフター
- 2016/12/23(Fri) -
季節は巡り巡って また冬がきた。


もうすぐ クリスマスに お正月が


駆け足でやってくる。


こんなに無我夢中に徹したことが


過去あるだろうか・・・ないな。


それだけ大きい クロリスの存在。


犬と暮らすとは こうゆう事なのか


命と向き合うことの尊さ




;;;





KIMG4212.jpg





お灸なんて 生まれてこのかた


やった事ないし してもらった事もなかった


だけど、今じゃ もうプロよプロ。(笑)


毎日、クロリスの細胞さんに語り掛けながら


経絡上のツボお灸を施しています♪






KIMG2067_201612221554160e9.jpg





これは夏に 肝臓部位を大きく刈った頃


赤ちゃんみたいに白いお腹が見えています


さすってあげると 意外と気持ちよくて


本犬も 気に入っているようでした。(*'▽')






KIMG3735.jpg





御覧の通り


今は もうすっかり生えそろっていますが


夜 私が布団に入るとすぐにへそ天になります。


お腹をなでてアピールなんです。


クロリスが眠むれば 手をはずすのですが


気がつくと すぐに なでろと。


おかげで毎朝 肩と手が痛いんです(≧▽≦)






KIMG3627.jpg






お灸を始めて 1分後には寝てます。


気持ち良さげにスヤスヤ・・・


クロリスが、お灸を気に入ってくれて


本当に良かった。


でないと、犬ちゃんにできる有効な


温熱療法は他にないもんね。






KIMG4007.jpg





クロリスに 有効が期待されることは


何でも試してみようと思っています。


そこから、相性が合うかどうか決めればいいと。


いくつかある自然療法の中でも


その子その子によって合うものが違ってきます。


病気の種類によっても違う。


体質によっても違います。


今まで、手さぐりやインスピレーションで


幅広く決めたリしていましたが


だんだんとクロリスに合うものが


絞り込めてきました。






KIMG3985.jpg




週末から、また新たな望みにかけること


始めます。


合うかどうか・・・。







今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『 ポクちゃんの おきゅ よもぎもちの

 においちゃんがするんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<イブの日に・・・・・。 | メイン | ~冬至~ 駅前イルミ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |