イブの日に・・・・・。
- 2016/12/24(Sat) -




【MERRY CHRISTMAS!】

with✨うちの子記念日✨





無題




「宝くじに当たったってどんな気持ちなんだろうな」


「たぶん、動物シェルターにいて引き取られた時

のような気持ちなんじゃないんすか」





::::





クロリスは10年前の今日、イブの日に


うちの子として迎えました


クロリス3歳


日曜日の寒い寒い朝でした


若かりしクロリスの笑顔


どうぞ見てやって下さい・・・





239.jpg



クロリス 本当に母さんの事選んでくれたの?






133_20161223213020fda.jpg



幸せ感じていますか?






719.jpg



母さんは クロリスが うちの子に


なってくれただけで それはそれは


幸せすぎて






473.jpg



愛おしくて 愛おしくて たまらない






145s_20161223221915ae3.jpg



思い出は 溢れだすほどにあるけれど






074.jpg



これからも どうか母さんの側にいて下さい





あれから10年


クロリスが きてからの暮らしは


何もかもが変わりました


クロリスが教えてくれた財産は


これからも消える事はないでしょう







クロリスの身体の事を 心配し


応援して下さっている皆さん


いつも本当にありがとうございます💛




『 ポクちゃん ぶーちゃんらったんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<こ・・・これなんや・・・? | メイン | ビフォーアフター>>
コメント
--
クロリスちゃん、おめでとう。
3歳だったのね、可愛かったね。
でも今はもっと可愛いよ。
年々可愛くなっていく理由はあるんだよ。
「いっぱい愛されること」
クロリスちゃんはこの10年間、日々愛され続けてきたものね。そしてそれはこれからも変わることないね。

長く生きてね。
いつか会えるかもしれない、その日を楽しみにしてるからね!
2016/12/24 07:21  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(*^▽^*)

クロリスさん、イブに家族に
なったんですね〜。
いやいや、写真全てからバリ出てますよ!
「お母ちゃん大好き」って。
お灸の時の顔も、
ありがとねーって聞こえます。
セラピストじゃないけれど。
安心出来る場所は
お母ちゃんのとこなんですねぇ(^_^*)
楽しい思い出ばかりが
クロリスさんには詰まっています♪
ありがとうございます(*´꒳`*)
2016/12/24 08:15  | URL | solo_pin #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ありがとう~!

まだ、あどけなさが残るベビーフェイスな3歳でしたよ。
ポンポコリンな( ´艸`)

愛されている子は、お顔が変わってくると言いますよね。
保護犬の子も、安心して暮らせる優しい飼い主さんが
決まれば、お顔が徐々に変化してくるもんね。

長生きするよ~
「いかに質を落とさずに」がテーマになります。

いつか、帰って来るの?
2016/12/24 16:03  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
solo_pin さん♪

そうなんです、イブにサンタさんからの
お届けモノが・・
大きなビッグプレゼントでした~(*'▽')

出てます??(笑)

聞こえます?(笑)

嬉しいわ~~~💛
にやけてしまいます!

楽しい思い出は、はち切れんばかり作りました!
ギュウギュウ詰めです♪

これからは、穏やかに幸せ時間が流れるよう
楽しみたいと思います♪

有難うございます💛
2016/12/24 16:12  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
数日間の里帰りを目論んでいます。
その時にお会いできたらいいな~って♪
2016/12/24 21:44  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス^^-
こんばんわぁ^^ &メリクリーー(^0^)

   ↑
 若ぶってみた(笑)

今年はお世話係りさんと交流ができて
とっても嬉しいよぉ(照れ)

クロリスちゃんから頂いたご縁だとまっちゃんも
感謝しています^^
本当にありがとうね(^^)
寒いから、風邪ひかないでね~!
2016/12/24 23:26  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

そうなんだぁ~

こっちは、凄く寒いから気をつけてね~
お会いできる時間があればいいんだけど・・。
長時間の外出は難しいの。。
2016/12/24 23:33  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

メリクリこんばんは!

私も↑。(笑)

あら、まぁ。嬉しいわ、まっちゃんに
そう言ってもらえるなんて(*´▽`*)

クロリス繋がり😊の
まっちゃんとの御縁、こちらこそ
これからも、どうぞヨロシクね!
2016/12/24 23:38  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |