けっこん。
- 2016/06/11(Sat) -
ポクちゃんは クロらぶの クロリスでし! 13さいだじょ♪




「  ポクちゃん けこんしようと かんがえてるんだ 本当だじょ。  」





KIMG0389.jpg





「  Vitaくんと りえるくんと ルークと ポールと レオンと ぶーちゃんと えぇっと、それから、いっぱい  」





KIMG0381.jpg





「  まさかと思うかもしれましぇんが ポクちゃんは おりこうちゃんらから   」





KIMG0364.jpg





「  おひるねも いっぱいするじょ てんさいでし!  」





KIMG0358.jpg






「  ぐあんも おやしも ばかしばっかし たべるんだ! てんさいてき おりこうちゃんだと思いまし  」






KIMG0352.jpg





「  ネコちゃんも もぐらちゃんも おともだち  」





KIMG0349.jpg






「  ワクワクしてきたじょ!  」







ポッチとクリクしてくだしゃい↓




にほんブログ村







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<イヤなもんが届いた。 | メイン | この夏、おすすめ必須アイテム!>>
コメント
--
花嫁クロリスちゃん、とっても綺麗です!
For the Bride and Groom,  
wishing you a wonderful beginning!
花嫁クロリスちゃん 花婿Vitaと、お友達いっぱーい
おめでとうございまーす笑
2016/06/11 16:13  | URL | Vita'smum #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあ。。。。。なんてかわいいちゃん♪
りえるが、わくわくして、ずこーん!ってなってたわ。花婿多すぎ。笑

ぐあんも おやしも たべて、、てんさいさんで おりこうさん。
そうだよね。
おばかな母な、最近焦っててん。いろんなこと。
ありがとう。涙
2016/06/11 20:50  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
Vita'smumさま♪

ありがとうございます!

Vitaくん、花婿になってくれるのでしょうか?・・・(笑)
きっと、引くんじゃないかなプププ・・・・・🌼

お着物、着る成人式はVitaくんと約束したもんね。
2016/06/11 22:33  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

ありがとう~

ポクちゃん、いっぱいと結婚したら
いっぱい、ぐあんとおやし食べれると思ってるねんw

知ってるよ。
大丈夫!
たーたんも天才だから!!
2016/06/11 22:38  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |