こ・・・これなんや・・・?
- 2016/12/25(Sun) -



KIMG4244.jpg




今日は、「 湘南T-SITE 」で買い出し。


チャリンコで10分ほどに、あるので便利です。


毎週土曜日に自然農の野菜・果物・卵・オイル


などのマルシェが開催されているから✨






KIMG4243.jpg




種類も豊富で、なんてったって新鮮!


おまけに安い!


栄養価がギュッっと詰まっている小ぶりな野菜。






KIMG4241.jpg




マルシェ荒らしか!?ってくらい、あちこち


せっせと、クロリス食材を調達しています。






KIMG4246.jpg




今日は、間引き小松菜・水菜・ルッコラ・ビーツ


キーウィ・芽キャベツ・お買い上げ。


レモンはサービスで、もらいました♪






KIMG4239.jpg




湘南T-SITEには、グリーンドッグもありますよ。


大型犬の新しいカートが。


クロリスのと、色違いのようですが改良されて


前にステップが、ついていました。






KIMG4267.jpg




キッチンで何やらしていると、必ず寄ってきて


鼻センサーで自分のものかどうか確かめます。






KIMG4270.jpg




自分のものだと分かるとヨーダの海を作って


ソワソワしっぱなし(。-∀-)


で、出来上がった代物は。。。






KIMG4247.jpg




こ、こ・・・これなんや!!


これは、いったい・・・。


なんなんや?






KIMG4255.jpg




この、得体の知れないものにビクともせず


早く、食わせろとばかりに大興奮のポクちゃん。






KIMG4260.jpg




はい・・この代物は、偽・クリスマスケーキざます。


じゃがバターのニューバージョンじゃないよ。


いやね、なんの構想もなくマルシェでキーウィと


ビーツとサツマイモを買ったので・・・


自分でも、作ってるうちに何作ってるのか


分からなくなってきて・・・


サツマイモのペーストをラップに包んで


キュッと絞ったら、栗きんとんが出来てしまい・・・


いっその事、栗きんとんの事にしとこかと


思ったのですが・・


ビーツも流血したたる恐怖ですし


おぞましい光景です・・


だけどね、クロリスは瞳を輝かせながら


大喜びで美味しそうに完食してくれましたよ♪


今日はChristmas特別限定スイーツでした!






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃん おりこうちゃんらから

 なんでも がまんして たべるんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<クリスマスの都内 | メイン | イブの日に・・・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |