クリスマスの都内
- 2016/12/26(Mon) -


今日はクロリスの、これからの事を相談に都内に。


Christmasとあって、渋滞を予想し余裕をもって


出発したけれど、全然、ガラガラでした。






KIMG4289.jpg





いつも、このポジションから流れる外景を


見ているのが、お気に入りです♪


飽きもせず、いつまでも見ています。


ずっと昔から、そうでした・・。






KIMG4290.jpg





都内に入っても、ご覧の通りスムーズに快適に


進めました~。(^_-)-☆


私は、せっかちなので渋滞は嫌いなのです。


渋滞、好きな人おらんわな・・( ´艸`)






;;;





色々と、とことんお話しさせて頂いて


クロリスの現状は悪い方には勿論!


向かっていないのです。


どんどん元気になっています。


脚の炎症の方も、少し残っていた漿液も


自己治癒力だけで、治まり


すでに、問題ありません。


ハゲちゃった毛が生えてくるのを待つのみです。


血液検査の数値や癌細胞の大きさばかりに


フォーカスをあて、執着しないこと。


それが何故だか、分かっているのに・・・


焦りは禁物です。


落とし穴に落ちてしまいます。


ただ来年から、もう一つのアプローチも


始めてみようかな?と思っています・・・。






KIMG4293.jpg





帰りに保土ヶ谷パーキングエリアで、そば食べて


気持ち新たに、切り替え切り替え~


私、まだまだだな・・・。






KIMG4307.jpg




クロリス、また・・さりげな~く入っていこうと


試みるも制止される。(笑)






KIMG4292.jpg




今や、道の駅とかパーキングエリアって


昔とは、違うんだね。


こうゆう所を目的で高速に入る方もおられるとか。


海老名パーキングエリアなんて、デパ地下


状態だもんね。






KIMG4315.jpg




クロリスはパーキングエリア大好きだから


一緒に入れる所があるといいね。


制止され、ショックでガクシなポクちゃん♪






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『 ポクちゃん そふとくりん たべたかた

 のに またいじわるされたんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛










スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~基本改善策~ | メイン | こ・・・これなんや・・・?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |