~基本改善策~
- 2016/12/27(Tue) -




KIMG4320.jpg





クロリスが毎日、飲んでいるジュース。







KIMG4321.jpg





今日は、ニンジンと水菜です。







KIMG4326.jpg





特に、緑黄色野菜メインですが


クロリスは、このジュースが大好き♪







KIMG4328.jpg





毎日、大量に野菜を使います。


↑あれだけの野菜をジューサーしても


絞れる分量は、わずか200~300ccなんです。


だから、日持ちのするニンジンなんかは


箱買いで、取り寄せています。


お味は、苦くないよ♪


自然農のニンジンは、ほのかに甘いんです。


だからクロリスも飲みやすく、ゴクゴク


美味しそうに、一気に飲み干します。







KIMG4341.jpg





クロリス、最近ずっ~--~と調子が良いのです。


食事療法・栄養療法・対処療法・温熱療法etc・・・


何が功を奏しているのか、分からないけど


きっと総合的に、だと思います。


全てが必要で1つ欠けると意味が無くなってしまう。







KIMG4356.jpg





①身体に溜まった毒を出す


②腸を綺麗にする


③血流を良くする


基本改善策として、行っている事です。


コツコツコツコツ。。。。です♪





今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃんのジューシ へんないろ

  してるんだ・・💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<なんちゅ~~ 顔してんのん。 | メイン | クリスマスの都内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |