なんちゅ~~ 顔してんのん。
- 2016/12/28(Wed) -

クリスマスが終了した途端、正月モード一色。


世間は、師走の慌ただしさの真っただ中。


新年を迎える為の準備に追われています。


スッキリ1年のホコリを落とす、大掃除。


正月飾り、正月料理、お年玉の用意


今になって必死で、年賀状に追い込まれてる


方もいるはず。(笑)


帰省される方も多いのでしょうね・・・。


新年は、間もなくやってきます。


カウントダウンの鐘が、鳴り始めました。


ワタクシは、もう、やり終えたので


待機モードでいるのですが。(自慢か!)笑


洗濯機を大きいのに買い替え、カーテンも


丸洗いできて、すっきり✨


クロリスのベットカバーもマットも洗い終えたし。


年末年始は、TVを見てみようと思っています。


お笑い番組を見て、ナチュラルキラー細胞(NK細胞)


を活性化させようと、コッソリ企んでいます。


本当に、私の方が患者になっていたから・・・


心身ともに、パワー取り戻さなきゃ!


なんしか


「私の心、善きにしろ悪きにしろ全てクロリスに



繋がっているようなんです。」



なので、できうる限り心穏やかでいたいから


色々と、考える事あります。





;;;






442.jpg


        メイ♪        クロリス♪




若い頃は、もぉ~しょっちゅうランに行ってました。


クロリスもパワーあり余っていて、事あるごとに


突然、イノシシ走りしだす、面白い子だったのよ~


はじけてたっ✨✨


大の仲良しだった、同い年のメイと・・・


(朝霧にて)







456.jpg


       クロリス♪         メイ♪




本当に仲が良くて、いつもくっついてました♪


姉妹のように、クロリスはメイが大好きでした。


フタリの、じゃれ合いがパピーのようで


なんとも、可愛かったのです!







441.jpg




最後は、クロリスのキュートな変顔~


なんちゅ~~顔してんのん。(笑)


あれ??・・・なにかに似てるなぁ・・・・


なんやろ~??





今日もご訪問下さりありがとうございます💛


『 ポクちゃんにも おとしらま ぜたいの

 ぜたい くだしゃい💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<~幸せの砂肝~ | メイン | ~基本改善策~>>
コメント
-せわしないですね…-
クロリスちゃんの顔…怒らないでくださいね~子牛に似てます‥
主人の実家で(島根の田舎です)牛飼ってて、あどけない子牛の顔と似てます。
可愛い♪
私つくづく思うんですけど、わんちゃんって年とるのに、ずっとあどけない顔してるんですよね!!羨ましいぐらい!

はい、やっと年賀状、投函します…
仕事が30日迄なので、土日ごとに掃除はやった分で終わりにしました…そして腰、やられました~
ムリしたあかん年になってる証拠です…
あどけないクロリスちゃんとメイちゃん…ホッコリしました♪
2016/12/28 06:57  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

そや~子牛や~!

あの横に伸びた耳に、お目目は
子牛です♪(笑)

カワイイでしょ(≧▽≦)
黒毛子牛♪

空ママさんも、追い込み年賀状派ですか(笑)
今じゃ元旦着は、遅しですかねぇ?
お仕事、ご苦労様です。30日までなんですね。
お正月は、ゆっくりくつろいで下さいね。
2016/12/29 00:27  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |