~幸せの砂肝~
- 2016/12/29(Thu) -




クロリスは今、市販のオヤツを極力禁止


しています。


お散歩中でも丁重に、お断りして。







KIMG3953.jpg





先日は、海岸でお友達のママから


クロリスが茹でササミを頂いていると


もう1人の、お友達のママが。


その方には、市販のオヤツ禁止令の事は


伝えてありました。







KIMG3959.jpg





だけど、大喜びでササミを頂くクロリスを見て


自分は、オヤツちょ~だい♪と寄ってきても


市販のオヤツだからあげられない、、心苦しい。


と、おっしゃって下さいました。







KIMG3957.jpg





それだけで、その温かい、お気持ちに


嬉しくて、ジ~~ン・・・。


なのに。







KIMG3949.jpg




そんな翌日・・・


お散歩途中、向こうから駆け寄ってくる


手を振り満面笑顔の、お友達。


クロリスを探していたと。


その手には、小さなタッパが。







KIMG3962.jpg




大喜び大興奮のクロリスに、ホ~~ラ♪と


タッパに入った、たくさんの茹でた鶏砂肝。(笑)


私が品質重視なのを、御存知のママさんは


ここの砂肝は新鮮でいいのだから!って。(笑)


たくさん頂いて、ご満悦のクロリスに


また今度、持ってくるからね!って。






ありがとう


本当に ありがとう。


冷たい寒空に 冷え切った身体が


ほっこりする お散歩での一コマでした・・・。




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃん おりこうちゃんらから

 すなぎも いぱい もらたんだ

 とびきりやれ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<やっぱり食べ過ぎは あかんで。 | メイン | なんちゅ~~ 顔してんのん。>>
コメント
-ジーンと…-
飼い主さんの気持ち、わんちゃんの気持ち…をわかってくださる方って…私もジーンときました。
素敵なわん友さんです♪
2016/12/29 06:56  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

日々の生活の中での、小さな出来事が
大きな幸せ💛

はい。

とても尊敬する大切な友人です。

私など足元にも及ばない、できた方ですよ♪
2016/12/29 15:40  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |