ゆく年 くる年~大晦日 年越しそば
- 2016/12/31(Sat) -




KIMG4509.jpg

( UFO 付き )





2016年、大晦日。


今年も残すところ、後わずか2時間を切りました。


今年という1年ほど、私にとって波乱に満ちた年は


もう、後にも先にもないことでしょう・・・


クロリスと暮らし始めた時、こんな日がくるなんて


想像すらしていませんでした。


日にち薬、時間薬なんて、よく言うけれど


幸いにも、信頼する先生のおかげで


光を見つけ出すことができ


這い上がる事ができるようになりました。


暗い深い闇の、底なし沼に沈んだ時


いつも、フッと差し伸べる手の御縁があった。


感謝してもしきれない


先生、ありがとう・・・。






KIMG4465.jpg





クロリスも、年越しそば♪


2017年も、細~く長~く、邁進してまいります。






KIMG4491_20161231215247f6c.jpg





そして、このブログにも


たくさんの方に、訪問していただきました。


たくさんの方に、応援していただきました。


お友達にも、助けられ・・・


本当にありがとうございました!






KIMG4484.jpg





皆さんにとって2016年は如何だったでしょうか?


それぞれの、2016。


ゆく年 くる年・・・ さよなら2016~







KIMG4470.jpg





皆さんにとって、新たな年が良い年となります


ように・・・。


飛躍する年となりますように・・・。


今年も、皆さん~ありがとう!!




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃん おそばたべたんだ

 おそば ちょもちろい・・💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

今年も 応援 ありがとうございました!!




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<招福~吉夢。 | メイン | 『 ポクちゃんな~ばんばってる~ 』>>
コメント
-手、どうかなぁ?-
こんばんわぁ^^

お世話係りさんのお手手の痛みどうかなぁ?
痛そうだよぉ><
今年もどうぞよろしくだよぉ(^0^)

おそば美味しそう^^

今年はランチデートしたいなぁ(照れ)
2017/01/01 21:32  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、ありがとう!

手、まだ痛いよ~
冬の時期、なかなか治らないんだ。。
クリーム塗ってもパキパキ割れるの・・・

こちらこそよろしくね✨

長時間の、お留守番はさせられないの。。
こっち通る時にでも是非~
2017/01/02 00:34  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |