2017酉年 ・ そして私は年女。
- 2017/01/02(Mon) -



KIMG4416.jpg




年々、正月感が薄れてくような世情を歪めない


時代に感じるのは私だけでしょうか。


おせち、お雑煮、作らないですし・・私。


実家で食べた方が美味しいもん・・と言い訳してみる(笑)





KIMG4641.jpg


KIMG4642.jpg




それでも一応、ぜんざいを作ったんですけどね。


( 自分が食べたいからやろ )






KIMG4656.jpg




お餅、焦げたんですけどね。


( またや・・ )






KIMG4659.jpg




ポクちゃんにも味付けなし、ぜんざいを♪






KIMG4715.jpg





小豆をつぶして、消化しやすく食べやすく。


ポクちゃんは、スプーンで食べるのが


得意で、お上手なんです。


時々、フライングゲットしますけどね。






KIMG4692.jpg




お正月でも、いつものプログラム通り


の日課です。


私は、というと正月番組のお笑いばかり


見ています♪


NKキラー細胞を増やそうと企んでいます。


( なんで、私がやねん )






KIMG4719.jpg





『 おうちのときは みみ おられるんだ💦 』







今日もご訪問下さりありがとうございます💛






『 ポクちゃん スープン おじょうずでし💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<急がば回れ! | メイン | 招福~吉夢。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |