急がば回れ!
- 2017/01/04(Wed) -



今年は【丁酉】ひのととり ←正式には2月4日から


羽ばたく・輝く・完成するという意味をもちあわせます。


そして、10年に一度の活性化の年回りでもありますので


万物がより活動し、多くの人の夢が叶いやすいと


いわれているそうです。 




KIMG4635.jpg




お正月の三が日が過ぎました。


今年は比較的、穏やかで過ごしやすい


湘南の、お正月でしたよ。






KIMG4421.jpg




たわわに実る、カワイイきんかん。


食養や民間療法にも、使われていますが


お正月にも、かかせない縁起物の一つですね。


もう一つの使い道は、お正月飾りのアレンジ


「 金柑リース 」も、可愛いです。






b0075541_14463550.jpg




そう言えば昔の、お飾りはしめ縄に大きなミカン


が主流でしたけど、今、生ミカン付いているの


見かけませんね・・・どしたの??







KIMG4504_20161231215243509.jpg




ちょっと、おでこにシール貼ってみたら


キョンシーみたいに固まってしまいました😊


どうした?クロリス・・・?(笑)







KIMG4494_20161231215246c12.jpg





クロリスと迎えた今年の、お正月は私にとって


特別に、感慨深いものでした。


時間がない、でも違う!急がば回れだ!


早く着こうと思うなら、危険な近道より遠くても


安全確実な方法をとったほうが早く目的を


達することができる!と、


解毒、体質改善に努めてきました。


今年も、志を強くもち邁進していくのみ!





そして、


癌に対するアプローチは私とは違うのですが


このブログでの御縁で、お友達の


まっちゃんの著書が、Amazonで再販されること


が決定したそうです♪






2017010120183925f.jpg




よろしくお願い致します♪





今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『 ポクちゃん シルくっつくと うごけなく

 なちゃうんだ。。。💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ひとすじの涙・・・ | メイン | 2017酉年 ・ そして私は年女。>>
コメント
-ありがとう(号泣)-
こんばんわぁ~!

本当に、、本当にありがとう(><)
泣いてます。。

この本の中に、アン君も一緒に写っていてねぇ。
アン君もきっと感激してるよぉ!

手が震えてる。

お世話係りさんのお気持ちに、必ずお応えするからね!
頑張るからね!

本当にありがとう~!
2017/01/04 20:51  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん(笑)

勝手に、載せた!(≧▽≦)

再販、おめでとう㊗良かったね!
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいね。

アンくんも写ってるの?
見なきゃ♪

まっちゃん、ファイティ~~ンだよ!(笑)
2017/01/05 00:27  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |