脚の診察
- 2017/01/07(Sat) -






KIMG4851.jpg




今朝は、あさイチで病院に行ってきましたよ。


庭でワンツーを先に済ませて朝んぽを兼ねて病院に。


脚の炎症を診てもらう為に。






KIMG4852.jpg




寒い寒い、朝でした。手・・・手が凍るぅ~


これから1カ月は、この厳しい寒さが続くのか


と思うと、先が思いやられる。


北の方にしてみれば、これ位平気なのだろうか?


心から尊敬します✨


お世話係りも、ゴロンゴロンの完全防備です。


見た目なんて言ってられないわ💦






KIMG4859.jpg




あさイチなので、だ~れもいません。


完全予約制なので。





KIMG4855.jpg




いつもの、このネコちゃん。。


私は今まで、てっきり、ただの可愛いステッカー


だと思い込んでいましたら、ちゃんと意味が


あったのですね、、、


ネコちゃん専用、待ち合い場所という。


今頃、気がつくなんて・・・。


遅い、遅すぎるぅ・・






KIMG4863.jpg




緊張して、お耳がキュッ!


診察の結果は良好で、「もうお薬の抗生物質


は要らないです」、と。(飲ませてませんが・・・)


「はい!ありがとうございます。」と、そこは


お礼を言っておく。






KIMG4866.jpg




「では、念の為に消毒薬渡しておくから」って。


先生、、もう、お薬はいいから・・・(笑)


駄菓子屋さんのフルーツゼリーみたいな薬やん。


とにかく、治って良かった~!


毛は、ゆっくり生えてくればいい。


あとは炎症が再発しないように、しばらく


厳重注意しなくちゃ!






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『 ポクちゃんはネコちゃんだったから

  ネコちゃんルームにいまし💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<願いは ただ一つ・・・ | メイン | 夕焼け小焼けで また明日~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |