願いは ただ一つ・・・
- 2017/01/08(Sun) -






KIMG4869.jpg




今日の夕散歩、やっと人足が途絶えた


近所の氏神様に、初詣。


えっ!?・・・遅すぎ?(笑)





KIMG4876.jpg




お友達も一緒♪


今までは、危険な人混みを避けて


クロリスは、お留守番させていたのですが


今回は、どうしても連れて行きたかったので


人足が途絶えた、えっ!?今頃ー?になったの。





KIMG4879.jpg




まずは、お手水で清めてから・・・


クロリスは、何か美味しいのん飲んでるに


違いない💦って不思議そうにしていましたけど。





KIMG4890.jpg



はい。クロリスの、お口で分かりますよね?


釣ってます。(笑)・・・(^▽^;)





KIMG4944.jpg


KIMG4957.jpg


KIMG4956.jpg




絵馬に願いを書くなんて、過去にあったっけ?


ん~~~記憶にないかも?


あったとしても、1回だなぁ。。。






KIMG4971.jpg




絵馬に、コッソリ願いを書きました。


離れて。(笑)


でも、書いてる内容なんて、どうせ隠しても・・・


皆さん、ご想像の通りですもん。






KIMG4948.jpg



ねっ!私の可愛い可愛いポクちゃん♪






KIMG4930.jpg




2017年が、良い年になりますように・・・


しっかりと、厄落とししてきました。






KIMG4974.jpg



で、一応(笑)おみくじしてきましてん。


小吉ですって!小吉。


どうですのん?小吉って?


で、見たい項目も一つなんですが・・・


これもまた、微妙ですやん!


ま、焦らずコツコツって事ですね。


了解しました!





KIMG4966.jpg




そんで、またここに、もう~カワイイ💛


守りネコちゃんがいましてね。


大型犬にもビクともせず、黙々と任務に


励んでました。






KIMG4963.jpg




動かないんです、この子。(笑)


ちゃ~んと、守りネコしています。カワイイな💛





今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『 まもりネコちゃんと おともらちに

 なったんだ またくるじょ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<二コルくん・・・また逢おうね。 | メイン | 脚の診察>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |