ご機嫌なハリキリガール
- 2017/01/10(Tue) -



KIMG4977.jpg




初詣の続きです♪(^▽^;)


お参りをした氏神様の、お隣(敷地内とも言う)が


焼き肉屋さんという、ほんの少しクレイジーな


感じがしなくもありませんが、、この焼き肉屋さんは


ワンコOK!なんです。






KIMG4979_2017010721161406c.jpg




何度か、クロリス連れで来ましたよ。


一度来れば、もうクロリスの頭にはインプット


されており、お散歩中も、さり気なく寄ろうと


微妙に引っ張り、誘導しようとします。😊


お参りに行く時も、てっきり焼き肉屋さんに


いくんだ💦と、張り切っておりました。


お参り後も、きっと、これからいくんだ💦と


ヒトリ勘違い、していましたよ♪


ここ食べ放題、ちゃうよ~。(笑)


この焼き肉屋さん、ヒルナンデスだったっけ?の


つるのさんとか、中村獅童さんとか


ほら、あの~30代くらいの俳優の男の子。


ドラマによく出てる、あの~名前なんやったっけ?


忘れたわ・・・。


も、お気に入りのようです♪


今日は、ここもスルーして






KIMG4981_201701072116130e0.jpg




すぐ並びの、ホットドッグ専門店に来ました~✿






KIMG4984_20170107211852e25.jpg




この、お三方、店員さんが来るたびに


即、そろって動き出します。(笑)


ポクちゃん達に何か持って来てくれた


と、ばかり期待して。(。-∀-)





KIMG4986_20170107211851bfa.jpg




ここの、ホットドッグ🍞は、ソーセージも


パンも、こだわりがあって毎朝、手作りされていて


凄く美味しいんです✨☆3つです!


コーンポタージュも濃厚で、すっごくGOOD💛





KIMG4989_2017010721185060d.jpg




若い頃と変わらず、こうしてカフェに寄れる事は


幸せなことです。。。


寄れる状況であるという事なのですから。


クロリスが食欲旺盛なことも。






KIMG4998.jpg




テーブルとの間を、鼻で押し分けジーーっと。


何か、もらえるまで見続けます♪


この日の夕散歩は、ずっと、ご機嫌で


先頭きって、オシリフリフリ・スキップでした🌼






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『ベーコンおちてきたのにルークにとられたんだ💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<二コルくんの ご挨拶。 | メイン | 二コルくん・・・また逢おうね。>>
コメント
-美味しそうだよぉ!-
こんばんわぁ^^

ちょっとちょっとぉーー(^0^)
今度探してホットドッグ食べに行くぅ!

30代の俳優さんのお名前思い出したら教えてぇ(笑)
2017/01/10 17:46  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、こんばんは!

美味しかったよ~こっち来た時は寄って!

湯河原にも、おススメの洋食屋さんあるよ♪
タコ公園の向いにある小さな洋食屋。
お店の名前・・・これも忘れた!(笑)

まっちゃん、あ・と・で。(≧▽≦)
2017/01/10 20:48  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |