二コルくんの ご挨拶。
- 2017/01/11(Wed) -






KIMG5015.jpg




昨日の記事の、30代くらいの男性俳優


ドラマに出てる人、誰だったっけ?が


思い出しました!


(正確には、友達に聞いたともいう)


「 向井 理 」さんでした~!


なんだか、スッとした・・・。







KIMG5010.jpg




昨夜、寝入ってから、どれだけの時間が経ったのか


クロリスに起こされました。


時計を見ると、寝入ってから30分も経っていない。


午前1時20分前・・・☆


慌ただしく、庭への窓際で足ふみしていたので


ワンツーだ!と思い、飛び起きて庭に出すと


急いで出たにも関わらず、ワンツーじゃないみたい。


呆然としていて、少し心配になりました。


どうしたんかいな?    ん?


誰か来てたの?   


・・・あっ!と思い部屋に戻り、yukoさんの


ブログを見てみると、二コルくんが


午前1時15分、永眠でした。






KIMG5016.jpg




ニコちゃんが、律儀に挨拶にきてくれたんだ


と、直感しました。


ニコちゃん、ありがとう。。。


もう一度、庭に出て夜空に向けて合掌しました。


そこには、もうニコちゃんの姿は見えなかった


けれど・・・。


目に見える世界だけが、真実と捉える方には


バカげた話しかもしれませんね・・。






KIMG5027.jpg




お友達んちの、資源ごみチェック中です♪


趣味です。(笑)


今日も調子◎


少しずつ、お散歩距離が延びています。


今朝も1時間半のんびり、お散歩しました~!






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『二コルくんが きていたんだ本当だじょ💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<愉快な医師 | メイン | ご機嫌なハリキリガール>>
コメント
-あると思います!!-
ばかげた話ではないと思いますよ…
お向かいのワンコで16歳の子…いつも空がガウガウ言うてたんですけど、夏過ぎたくらいから調子悪くなって気にしてたんです。
いつもの空の散歩で帰り際側を通ったんですが、空は気づかず…でもね、そのワンコ尻尾ぷりーんてあげたんですよ…その日の夕方亡くなったと聞きました。
あれは空にさよならしたのだと後で思いました。
ワンコって人間と違って純真ですもんね…
だからニコル君もクロリスちゃんにさよならいいに来てたんだと思います、クロリスちゃんもさよなら言えて良かったです!
2017/01/11 06:56  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スッとしたぁ(^^)-
こんにちわぁ^^

まっちゃんも俳優さんが分かってスッキリしたよー!

実は昨日の午後ね、アン君との思い出がいっぱいの
星が山にフミさんとドライブしたんだぁ(^^)
2017/01/11 15:59  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あるある!
ティックも、妹のルナちゃんがお星様になったその時間、真夜中のお庭に出て30分お座りしてたよ。
お見送りしてたんだね。

クロちゃんも、昨年は心配な一年だったんだね。
お世話係さんも私も、今年は昨年よりちょっぴりだけ強くなろうね。
2017/01/11 16:42  | URL | ティックン #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

空ママさんも、そう思いますか。

動物は純真無垢。
人間が、忘れたものを動物はもってますもんね。

二コルくんとクロリス、ちゃんと、お話しできたんだ
と思っています。
2017/01/11 20:41  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、こんばんは!

スッキリした?
私もスッキリしたよ~

ど忘ればかりしています・・・。
ヤバイんじゃないかと思います。(笑)

アンくんも星が山、行ってたの?
クロリスも日曜日になると行ってたのよ💛
アンくんとの大切な思い出の地なんだね☆
2017/01/11 20:50  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

昔に戻ったみたいだよ~ごん母ちゃんもいるし(笑)
嬉しいな。

ティックンとルナちゃんの、それ、憶えているよ!

動物を見習わなきゃいけないこと沢山あるね。
純真無垢な分、第六感が優れていると思うよ。

うん!そうだね。✌ ありがとう。
2017/01/11 21:02  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、ありがとね(涙
ニコルはクロリスちゃんのことが大好きだったんだね。
2017/01/13 01:16  | URL | yuko #-[ 編集] |  ▲ top

--
yukoさん♪

yukoさん、二コルくん、ちゃんと御挨拶に来てくれましたよ。

私も、驚きました・・・
二コルくんは、気持ちを察してくれたのだと思います。
優しい子だからね。

ありがとう・・・と抱きしめてあげたいです・・。
2017/01/13 13:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |