しまむら ~ラブラ~
- 2017/01/13(Fri) -


今日は、満月でしたね。


強風に煽られる夕散歩でしたが、大っきな


お月様を見ることができました。


毎月、必ずカレンダーには満月と新月の日


を書き記しています。時間もね☆彡


そして、食事の内容と体温、ワンツーの状態。


特に気になる事があれば、それも。


だから、カレンダーはいつもビッシリです。




KIMG4750.jpg




去年のカレンダーも残しています。


時々、見直すことがあるからです。


どの期間に、どんな食事をしてどんな様子


だったか確認します。


まだ食事内容は、様子見中です。


癌の手作り療法食にも、糖質制限食・玄米採食


雑食とありますが・・・例えば。


糖質制限食で悪化し、玄米採食で寛解する場合。


逆に


玄米採食で悪化し、糖質制限食で寛解する場合。


それぞれ、あります。


どちらにも共通するNG!食材は、あるものの


体質などで、その子によって異なるのです。


月単位で、様子を見るも変化が乏しく


尚更、難しい・・・(。-∀-)






KIMG4816.jpg






ただ、今、クロリスが、どんどん元気に


なっていることは確かです♪


時々ふとした瞬間、クロリスが患っている


ことを忘れている瞬間があります。


それでいいんです。


私の場合、それくらいが丁度いいんです。


もう、落ちるとこまで墜ちたんだから


これからは、笑顔で調整していきたい・・・。






KIMG5004_20170108165408b60.jpg





しまむ~らで、また見つけたよ~(≧▽≦)







KIMG5003_20170108165409872.jpg




💛ラブラ💛


まだ、シリーズ続いてるんだね!






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃん おりこうちゃんだから

  なんれも たべるれ~💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<無駄にはしないよ | メイン | 愉快な医師>>
コメント
--
クロリスちゃん!良い調子だね♪嬉しいなー♪愉快な医師の言葉、いただきます!!どかで使わせてもらおう、ドクターXの言葉として(笑)そうそう、なくなった《ラブラドールレトリバー》ラブラじゃないほう、復活してますね!インスタで見つけましたよ!
2017/01/13 17:46  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

うん、調子いいんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
油断しないけどね。

ママンも頑張ってるね~!
マスターも元気そうで何よりです。

ドクターX、どうぞどうぞ~センセの文章だけど。(笑)
響きましたか。良かった・・・。

復活してた?ロゴが違う方だね。
2017/01/14 01:01  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |