やっぱし 隣には・・・。
- 2016/06/13(Mon) -
天気予報通り、朝から雨か。。。






今日は、御近所の友人宅にて 「 タコパ🐙 」




オオサカ人のワタクシ、たこ焼き大好きでしてクルクルクルクルしてました。




コンニャク、ちくわ入れまっせ♪







KIMG0394.jpg






クルクルクルクル・・・・・・・🐙




美味しいな・・・・・🐙







KIMG0397.jpg








みんな、とっても愉快爽快でして!







KIMG0399.jpg







憂鬱な雨だったけど、、、






KIMG0402.jpg








みんなの炸裂ガントークで、気分が晴れたよ🌞








KIMG0401.jpg












KIMG0392.jpg





ポクちゃんは、雨の為お留守番だったのだ。。。


さ、雨もやんだから、お散歩いこうポクちゃん!







おるすのポクちゃん たいくつだったじょ。

ポッチとクリクおねがいしまし!



にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<こんなことするんだ。。。 | メイン | イヤなもんが届いた。>>
コメント
--
ぐにゃぐにゃんぼくちゃんたん。。かわゆーーーい♪
タコパ!!うちもちょこちょこしてます。
けど、お世話係さまがタコパの日は、うちはバーベキューでした。
楽しいですよねー。みんなで焼き焼き♪
ああ。。。一緒にやりたいわあーーーーー!!!

この写真の中にお世話係様は。。。。。いないんですね。
2016/06/13 22:29  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

オビちゃまちは、ビービーキュウだったんですか!?

ワタシ、🐙タコ焼き大好きですねん。
何個でも、いけちゃう!

みんなでワイワイ楽しかったですよ~
オビちゃまも近ければ。。。

ん??この中に?ヒ・ミ・ツのアッコちゃん♪
2016/06/13 22:53  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-たこやき!!!-
いいですね〜〜!!タコパ!! コンニャクも入れるんですね?チクワも?わー入れた事ないです、食べたーい。 昔昔、子供(人間の)が小さい頃はやってたんですけどね、、、久しぶりにタコパしたくなりました。 だれか持ってないかなぁ…たこ焼き器…ちなみに、私はチーズinが好きでした♪
2016/06/14 09:01  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

たこ焼きね、ホントに美味しかったのよ。
銀○コにも負けないくらい。

おしゃべりしながら焼いて焼いて食べて食べて。。。食べてw

カマンベールチーズも焼いて食べたよ~
絶品だった✨
2016/06/14 13:25  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |