無駄にはしないよ
- 2017/01/14(Sat) -


今日のジュースは・・・♪




KIMG5088.jpg




セニョールと人参、200CC。


クロリスは、野菜ジュースを嫌がらず大喜び


で飲んでくれるから助かる。


肝臓に負担をかけず、栄養素が摂れる。


肝臓を患っていると消化吸収が上手くいかない。


ジュースにして少しでも効率よく流れますように・・・




KIMG5101.jpg




ゴハンも一度に、たくさんでは肝臓に負担が。


なので今は、3回に分けてあげています。


1日、2回分の量と変わらないのですが


回数を増やすと、いっぱい食べている気が


するらしく喜んでいます😊





KIMG5116.jpg




裸んぼで、日光エネルギーをチャージする


時間も大好きです。


気持ち良さそうに寝転んでいます。


身体が、日光を欲しているんですね。


この後は、温灸へと続きます・・・


穏やかな時が流れているように思えますが


私は、1日のルーティンを追うのが、やっと。


でもね、最後のチャンスの時間を与えてくれた


事に感謝し、無駄にはしたくないのです。


綺麗ごとなしで、必死のパッチやで。(笑)






KIMG5105.jpg




イヌと暮らすという事が、こんなに


悲しいと思わなかった・・・


イヌと暮らすという事が、こんなに


辛いと思わなかった・・・




でも今は


イヌと暮らすという事が、こんなに


素晴らしいと思わなかった。





;;;




KIMG5085.jpg



シルクコットン腹巻~♪


なんと!テラヘルツ波動を出すと研究結果


も出ています。


お友達んとこで、またイエローを選んでしまい


後になって気がついた。。。


またクロリスが、バカボンパパになるやん(。-∀-)





今日もご訪問下さりありがとうございます💛


『 バカボンのパパ ばかしばかし

 ポクちゃん はじかしい💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<いじわるされたんだ💦 | メイン | しまむら ~ラブラ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |