いじわるされたんだ💦
- 2017/01/15(Sun) -





KIMG5126.jpg




氷点下ですか?


めちゃくちゃ、寒い朝でした。


手袋をしていても、指先の感覚がなく


凍り付いたように、痛いです・・(≧◇≦)


こんな日は、クロリスを外に出したくないけれど


歩いて代謝をあげなくちゃ。


完全防備で出発したけれど、病院についたら


脱がすの大変だわさ。


ハラマキしてるし


カイロまで、剥がさないといけない・・・


人目?・・・人目、気にしません~(笑)






KIMG5124.jpg





今日は、血液検査とエコーでしたが


目だった変化は、特にありませんでした。


良しと、します。


スゴク元気だからね♪






KIMG5120.jpg




病院の向いでは、無農薬野菜の販売


が、されています。


安心できる畑からの、朝採り野菜を買える♪






KIMG5135.jpg




クロリスの野菜を買って帰りましたよ。


ジュース用の葉物野菜も、豊富にあります。


歩きだから、持てる分だけね。






KIMG5139.jpg




帰りに自宅前の広場で今年も、どんと焼きが


されていました。


古い、お札や、しめ縄を焼いてもらいます。


もう、これだけでクロリスは何か食べれると


勘違いし大騒ぎ💦


お餅や、ダンゴの販売もされているのだけど


遅くなったから、売り切れだった・・


毎年、人気で、すぐになくなっちゃうからね。





KIMG5140.jpg




無料で、甘酒が配られるのですが・・・


ポクちゃんも並んで、くれるのを待っています😊






KIMG5141.jpg




くれないと分かると、なんで、くれないの??


って、隣りにいる甘酒係りの人の顔も伺って


ひだりみぎ見ながら、くだしゃい!って。(笑)


残念!ポクちゃんは、もらえなかったね。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『ポクちゃん ちゃんと ならんでたのに

 いじわるされたんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<やっぱしバカボンパパやん・・・ | メイン | 無駄にはしないよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |