やっぱしバカボンパパやん・・・
- 2017/01/16(Mon) -




今日は、久しぶりに夕方の6時から


TVを見ました。


日曜日の夕方と言えば・・・


「 笑点 」?・・ちゃいます。


「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」です🎶


アニメなんて見ていないけど、以前までは


この、ふたつだけは見ていたなぁ。


なんか、ホッとするのよね~😊


半年以上ぶりかもしれない。





KIMG5151.jpg




クロリスが、お留守番の時は必ず


スイッチオンにしているけれど。


最近は少しずつ、TVが大丈夫になってきている。


見る時は、お笑いばかりだけど。


TVにさえ、拒絶反応を示していたとはね・・・


ようやく、全てを受け入れられるように


なってきたのかな・・


それは、諦めることでは決してないよ。


癌は、老化ではありません。


だから、闘おうなんて思ってもいません。


原因があって、そこに作ったんです。


原因を抜き、こころを改める。


文字にするのは簡単だけどね・・・






KIMG5142.jpg




今日はキャベツに、大根葉に、菜花と人参!


これだけで、ぴったし200cc!


いつも適当に、感で用意するけど殆どビンゴ~


天才かっ!? (≧▽≦)





KIMG5165.jpg




ジューサー使うから、スムージーみたい


じゃなくて、サラサラの水分になるので


肝臓にも負担が、かかりません。


他にも、水分は2種類。


真冬でも、暖房つけているから乾燥して


いるもんね。


クロリス、贅沢病で真水は一切飲みません。


あ、そだ。


洗濯ものを、部屋干しなさる方~


気をつけて~


ワンコの側で干すのはNGですよ。


洗濯石鹸には界面活性剤が入ってるのが


ほとんどです。


悪影響を及ぼしますよ。(>_<)







KIMG5167.jpg




ほら・・・バカボンのパパやろ?





今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『 バカボンパパ ばかしばかし いうな💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ポクちゃんは いつもモテ期~ | メイン | いじわるされたんだ💦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |