ポクちゃんは いつもモテ期~
- 2017/01/17(Tue) -


今日も、朝は凍える寒さでしたね。(>_<)


この時期の起床時は、まだ真っ暗で


もうちょい、寝ていたい~と思いながらも


隣りを見るとクロリスが、いつもじーーっと


こちらを伺っています。


目覚めた時・・・側に、この子がいる。


それだけで生きていることに感謝だ!


さ、起きましょう~🌞





KIMG5197.jpg




朝んぽは、明るくなってから行きます。


いつも、何か落ちていないか探している


ので危険だからね。





KIMG5174.jpg




この、オールで散歩していると


顔馴染みのワンコにも、ウゥーーって


うなられる事があります。(笑)


逆毛を、立てながら・・


どこかの星から来た、不思議な生命体に


でも見えるのでしょうか?


宇宙犬? 火星犬?





KIMG5177.jpg




毎日必ず、立ち止まる場所がある。


ここだ。


感心するほどに記憶しているのですよね・・


ここを左折で、あのワンコOK!の焼き肉屋さん


や、ホットドッグカフェがあるのだ。(笑)


毎日「 また今度ね! 」と、なだめています。





KIMG5182.jpg




誰か来た?😊





KIMG5186.jpg




甲斐犬のカイくんだね♪


クロリスのこと、好いてくれていて


見つけるとクーンクーンって鳴くの。




KIMG5188.jpg




クロリス、ヤングな男子に何故かモテます。


昔っから。


何か、特殊な匂いでもするのだろか?


お灸のヨモギのもぐさか?(笑)





KIMG5172.jpg




黒ラブの、ククイくんも(⋈◍>◡<◍)。✧♡


好かれることは、ええこっちゃ。







16003131_1190248597719320_7299260440041345813_n.jpg



「 トクな人生 」


心の声を聞く

信じて一歩踏み出す

もくもくと事実を積み重ねる

うまくいくのは誰かのおかげ

人とは役割が違うだけ

いつだってココ一番

今を味わう

自分で調べる

やりたいことだけ考える

いつも未知への疑問だらけ

目を開けている




「 ソンな人生 」


世間の声を聞く

計算して保険をかける

頭の中で負のドラマをつくる

いやなことは人のせい

人との上下を気にする

ここではないどこかを求める

先を争う

人の情報に踊らされる

やりたくないことだけ考える

もう全部わかったつもり

目を背けている




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃんはオヤシもらえるの

  まってるらけ~💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<老犬ホーム・・・ | メイン | やっぱしバカボンパパやん・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |