秘そかな ブーム・・・
- 2017/01/19(Thu) -





KIMG5272.jpg





いつの間にか、正月ムードもすっかり


過ぎ去り、節分ムードに入れ替わりましたね。


目まぐるしい、スピードで時間が過ぎます。


足をとられて流されそうですが


どうにか、踏ん張っています♪


私にとって、「節分」は正月より大きな意味があり


厄年も、節分が入れ替わりの節目です。


厄年、ちゃうけど。






KIMG5291.jpg




クロリス去年から、「 カイロ愛好家 」に


なったわけですが、そのおかげで随分、


カイロにも、詳しくなりまして。


カイロ愛好家の中でも、貼るカイロ派なんですが。


粘着力・保温性・厚み・有効時間、などなど


どこのメーカーが優れているか!?


研究に研究を、重ねました。😊~(笑)


クロリスの必需品✨


たかが、カイロ。 されど、カイロ。です☆


そのカイロが、最近ひそかなブームを


呼んでいるらしくて驚いた。。。


それもクロリスに、コッソリ行っていた方法が。(笑)






C19tGdyVIAAt6Pc.jpg




『 肝臓カイロ 』です!


肝臓は、とても重要な臓器です。


肝臓が担う、役割は数多く主に


栄養の代謝と貯蔵


解毒作用


胆汁の生成と分泌


その大切な肝臓を守るべく、温める為に


去年から毎日かかさず行っていた肝臓カイロ。






KIMG5261.jpg




毛がカバーするので直接あてて大丈夫です。


低温ヤケドの心配はありません。


シール側を毛に、くっつけませんよ。


大判を2枚、くっつけています。






KIMG5266.jpg




その上から、服を着せハラマキしています。


肝臓を温めることで、血液が温まり代謝が良く


なり、肝臓の働きが活発になります。


つまり、解毒作用が高まり、糖質や脂質の


代謝が高まるということです。


低体温のクロリスは、ホカホカが大好きで


カイロも勿論、イヤがったりしませんよ。


お試しあれ~✨




今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『 ポクちゃんな カイロくんもスッキやれ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<お散歩の楽しみ方 | メイン | 老犬ホーム・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |