お散歩の楽しみ方
- 2017/01/19(Thu) -


日の出時刻に、変化を感じませんが


日が沈む時刻は、延びましたね。


梅が咲き、早桜も咲いているようで


ゆっくりゆっくりと、春がそこまで来ています。


こんなに寒くても・・・。


皆さん、それぞれの冬を過ごされて。


雪解けと共に、冷え切った心も


解けて流されますように・・・




;;;





KIMG5325.jpg



お散歩中に、必ず寄りたがるスポット。


また、湘南クッキーに来ましてん。






KIMG5328.jpg



ずっと品切れしていた、人気のクッキー17番


白い恋人の偽もん、白い砂浜があるじゃないですか。






KIMG4999_201701081654109d8.jpg



こっちが本物の、北海道の銘菓「白い恋人」


スーパーで開催されていた、北海道物産展で


見つけた♪


やっぱり、本物は値が張るね~


偽もんの方は、150円ですよ。






KIMG5326.jpg



期間限定の、バレンタインクッキーまで💛


全然、見えへんし。






KIMG5330.jpg



あっ、出てきた!(笑)






KIMG5332_201701191549357b3.jpg




こんな事してね、お散歩楽しんでますねん😊






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『ポクちゃん ガチャガチャ スッキやれ~💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~ こくちーず ~ | メイン | 秘そかな ブーム・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |