~ご無沙汰しています~
- 2017/02/10(Fri) -





KIMG5408.jpg




暫らくぶりですm(__)m。

クロリスも私も、元気に過ごし

充実した毎日を過ごしています。

やっぱり、私にとってoff timeは必要だったようです。

それでも、相変わらず同じ事していますけどね・・(笑)

調べて調べて調べて、試行錯誤の繰り返し。

日中、僅かながらクロリスに寄り添いながら横になる

時間も少しだけあります。







KIMG5354.jpg




まだまだ、いつも通りお散歩にも歩いて行ってます。

少し遠回りの時、カートを用意したのです。






KIMG5358.jpg





夕散歩に、グリーンドッグへ。

若い元気な子なら、徒歩15分くらいですが

クロリスは、きっと倍かかってしまいます。

それより、何より疲れさせたくないのです。

今、そっちにエネルギーを摂られたくない。

だけど、楽しませてもあげたいから・・・

いっぱい楽しませてあげたい!





KIMG5359.jpg


KIMG5361.jpg



『へぇ~~っと ポクちゃん どれにしようかな😊』




本犬は、降ろせ降ろせ~ポクちゃんは歩きまし!

って言うんですが♪






KIMG5367.jpg




食欲も、いつも旺盛でっせ。






KIMG5375.jpg




毛髪ミネラル検査もしたりして。

必須ミネラルの不足や有害金属の過剰蓄積は、

生体が生命活動をしていく上で必要な生理作用に

悪影響を与えます。 そこで、必須ミネラルの過不足や

体内に溜まった有害金属を定期的に測定し

身体の状況を知ることは、生活改善の優れた指針となります。

有害金属とは、、

カドミウム、水銀、鉛、砒素、アルミニウム。

毎年、受けてるあれには、これ入ってますよ~



だいたい、予防の為に検査するんちゃうんか~でしょ?

いいのいいの。

過剰な物質を特定した方が調整しやすいから♪






KIMG5389.jpg



そんなポクちゃんに、愛しのVitaくんから

ひと足早い💛バレンタイン💛プレゼントが~




KIMG5395.jpg



飲む点滴、黒米の甘酒です♪






KIMG5399.jpg




~Vitaくんから クロリスへ~😊

いいのいいの、逆でもいいの

なんてったってフタリは・・・揃って




KIMG5403.jpg



成人式を、大大的に行う予定なんです!

Vita'smumさんは、プロデューサーだから

お手の物なんです。(笑)

6年後・・・6年後に、きっとね。







KIMG5350.jpg


KIMG5346.jpg




いつも、覗いて下さっている皆さま。


「ありがとう・・・ 本当にありがとうございます!」


また、更新しますね😊
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
<<思い出の地 | メイン | ~ こくちーず ~>>
コメント
--
お世話係さん、クロリスちゃん、こんばんは〜😍お元気そうで何よりです。

クロリスちゃん、日光浴中のお顔ですかね?まったりして気持ち良さそうなお顔でこちらもうっとりします。

黒米の甘酒のプレゼントいいですね。
私も最近甘酒にハマってまして、朝ご飯がわりにコップ1杯飲んでます。

早く暖かくなってほしいですね。


2017/02/10 23:58  | URL | 香ラブ女 #skG2eLjk[ 編集] |  ▲ top

-嬉しい♪-
毎日覗いてました!
クロリスちゃんもお世話係さんもお元気で良かったです!
寒波来てます!空地方…夜から雪降り出して白くなりつつあります…
寒いですよ、寒いの嫌いなクロリスちゃんたち…気をつけて下さいね!!
また、久しぶりにでもいーので元気な姿見せて下さいね♪
2017/02/11 00:07  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
久しぶりの更新、待ってましたよ。クロリスちゃんもお世話係さんもしっかり頑張ってますね。
うちもぼちぼちやってます。
毎日が忙しく大変だと思うけど、ストレスいっぱいにならないようにね。
次の更新でも元気で笑顔のクロリスちゃんをわくわくして待ってますね♪

そして成人式、これまた楽しみですねー。
6年後、すぐですよヾ(*´∀`*)ノ
2017/02/11 00:20  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

-うぉおおおお!(歓喜の叫び)-
こんにちわぁ~♪

思わず叫んじゃった(笑)

お元気そうでとっても嬉しいよ(^0^)
まっちゃんも腰以外は元気ぃ(笑)
2017/02/11 15:25  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも!!!めざせ成人式!!!です♪ 大好きなお散歩コースでパレードするんだもんね〜なんて考えて、一人ニヤニヤする事があります(笑)なので、クロリスちゃんにお手本を見せてもらわないといけません。
2017/02/11 20:10  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

ありがとう~~

クロリスも私も、穏やかに毎日を過ごしていますよ。

クロリスは暖かい日に庭で裸ん坊なって🌞エネルギーを
浴びています。
気持ち良さそうにウットリしてるのよ。

甘酒は、砂糖を加えてないものを毎朝ちびちび飲んで下さい。
良い菌を増やして菌活です。

覗いて下さって嬉しいよ。
2017/02/12 16:58  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

訪問して下さっているのね~ありがとう!!

嵐のように現れて嵐のように去っていく。
あはは・・実に、気まぐれブログです。
すみません。(^▽^;)冬眠ちうと言う事で
お願いしますm(__)m

空ちゃんも、元気にしているのかな?
寒いよね・・
でも春は、もうすぐそこまで来ていますよ❀
2017/02/12 17:09  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ママン、ありがとう~!

えへっ(。-∀-)
充電していま~す♪心と身体のね♪

ママンも悪戦苦闘ちう、やわな。
見てるだけで大変そうや。
いつも、海を渡ったジャポンから応援してるよ!

成人式するで。
Vita王子とするで。

帰国時は寄ってって~!
2017/02/12 17:24  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃ~ん!ファイティ~~~ン!!

んちゃ!
ちょいぶりで~~す❀

私も嬉しいよ、まっちゃんと再会できて。(笑)
私も、覗いてるからね。

安静にしててね。って言っても
仕事で、思い荷物持つか?

今月、そっち行くねん♪
2017/02/12 17:32  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラママもかっ~~目指せハタチ✌

パレードっか・・・それもいいかも!
そうやね、クロリスとVita王子で歴史作らなきゃねっ!!

ジラマスターの、お店貸し切りパーティーもいいけど
遠すぎるやろ~~

あっ、バレンタインのイベントせーへんの?
キャロブチョコとか?
2017/02/12 17:41  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13 05:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメットさん♪

有難うございます💛

LINEの方で、ヨロシクです。
2017/02/13 20:49  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
元気にしてるんだな~~~が
わかって
ほっとしています
また、アップしてくださいね
 うちにも
やんちゃなチョコラブちゃん9歳がおります
おります。わがままで
ほんとに、かわいいですよ
2017/02/16 12:45  | URL | クロワッサン #ul2vqFjI[ 編集] |  ▲ top

--
クロワッサン さん♪

は~い!(≧◇≦)

お陰様で、穏やかに過ごしていますよ~。

有難うございます💛
チョビチョビ、アップしますんで
ヨロシクお願いしますね~!

あら、やんちゃなチョコちゃん9歳ですか💛
ワガママ言うのは甘えてる証拠!
可愛いですねっ!
もっと、シニアになると今度は、ガンコちゃんに
なってきますよ~
最強のガンコちゃんも可愛いですよ~💛
2017/02/16 14:05  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。。
私もすっかりブログ放棄してました。
ま、今に始まったことでは無いので...いつものことなので♡
クロちゃんも元気そう。
飲む点滴のお味はいかがでしたか?ティックは一口飲んだら顔をぐちゃぐちゃにしてペッペッ!ってしちゃいました。
体にいいのにね。
クロちゃんは点滴飲んで元気で楽しい毎日を過ごしてね!
2017/02/26 14:32  | URL | ティックン #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

どうしてますか?
クミさんの事、気になっちゃって。
2歩進んで1歩下がるぅ~で
少しずつ、お互い前進するんだもんね。

もう少し先だけど、クミさんの大好きだった
ねじり鉢巻きの季節が、やって来ますね♪
いつか、、また、あの粋のいい艶姿見せてほしいわ♬

あら!?
ティックぼっちゃま、甘酒ダメ!ですか。。。
ぐちゃぐちゃペッ!するんだ~💛

ありがとう・・・
2017/02/26 23:57  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |