思い出の地
- 2017/02/27(Mon) -





KIMG5454.jpg



暖かい初春の日曜日、クロリスが3~8歳頃の


1番、元気な時代を過ごした湯河原へ。




KIMG5453.jpg



自由に歩いて頂きます♬


あの頃なら、絶対ムリでしたが(笑)


逃走中に、なってしまいます。




KIMG5450.jpg



いつの間にか、ランができてるし。





KIMG5460.jpg



毎日、ここに来て休憩してたんだよね。


フタリでボ~~っと海を眺めたり、海ネコちゃん見ていた。





KIMG5461.jpg



湯河原に着く頃・・・


栓が抜けて、泣けてきた。





KIMG5455.jpg




若い頃は朝夕、2時間づつの散歩は当然で


湯河原の毛細血管のように拡がる何十通りもある


道とゆう道を、フタリ歩いた。


ひとつひとつの道に場所に、思い出が残っている。


この頃は、こんな日がくるなんて思いもせず


当たり前のように過ごしていたな・・・。






KIMG5456.jpg




今月は、病院の経過観察をキャンセルした。


黄疸・腹水なし。


食欲旺盛・快眠・快便。




(  つづく  )
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |