こんなことするんだ。。。
- 2016/06/14(Tue) -
「 滝修行 」


それは、ポクちゃんがまだヤングな頃




今、流行の 温泉の街 「  湯河原  」で暮らしていた






r967.jpg





ブラックデビルな、ドロンコポクちゃんは、よく洗われていたのだった。




そんな思い出のヒトコマ。







o853.jpg




「  ポクちゃん シャンプきらいなのに ばっかしばかしするんだ。。。オヤシあげるからって  」









o450.jpg




「  おめめちゃんと はなちゃんに みずのやし はいるじゃないか!  」

「  おせわかかりのやし ポクちゃんのこと いじめるんだ 。  」




直立不動で、現実逃避をするポクちゃんなのだった。






安心して下さい!
クルクル~と丸めてポイッと、食べちゃいたい位の子ですから~

いつも ありがとうございます!


にほんブログ村







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ごはん待ち | メイン | やっぱし 隣には・・・。>>
コメント
--
かわいいいいいいーーーー。
洗われてる顔!!
立って流されてる顔!!!
とろけますねー。あああああ。おばちゃんもあらってあげたいーーー。うずうずうずうず。
2016/06/15 00:10  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

ありがとぉ~~!

可愛い??可愛いやろ~^^

ポクちゃん、水系が大嫌いやから
目を閉じて、現実逃避する事に決めたみたいやねん。

オビちゃまちの黒い子たちはサロンでシャンプーかな??
2016/06/15 12:40  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |