湯河原~梅の宴
- 2017/02/28(Tue) -



KIMG5520.jpg




今日は、とぼくんと思い出の地、湯河原梅林に


散策に来たのです。


とぼくんは、伊豆で前泊しました。






KIMG5471.jpg




湯河原梅林は、幕山にあります。


幕山には毎週、お散歩に来ていました。


イノシシや、おさるさんにも遭遇してました。






KIMG5489.jpg




とぼくんに会った途端、ハリキリガールに変身!


ポクちゃんに着いてきてくだしゃい!とばかりに


先頭を歩きだします♬






KIMG5502.jpg


KIMG5500.jpg




登山しただなんて、病院の先生に言ったら


腰抜かすんちゃうか。(笑)


大丈夫!強制だっこもしていますから~。






KIMG5478.jpg




お土産ブースも、たくさんありました。






KIMG5512.jpg




毎回、買うのは梅ソフト♬さっぱり美味しいです。


クロリスは、温かい甘酒を少し。






KIMG5481.jpg


KIMG5513.jpg


KIMG5516.jpg



クロリス、いっぱい歩きました!


来年の梅祭りも必ず来ようね!


大切な時間。クロリスとの時間♬




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<犬版 メタトロン | メイン | 思い出の地>>
コメント
-良い顔♪-
クロリスちゃんのキラキラした瞳♪
思い出の地で楽しい思いしはったことでしょう!
元気な姿…嬉しいです♪
春もすぐそこ!!
もっともっといろいろ歩けますね!!
2017/03/01 06:36  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママさん♪

有難うございますぅ✌

こんにちは!ご無沙汰で~す。

はい、クロリス頑張っておりますよ!
お友達が一緒だと特にハリキリます。(笑)

春が待ち遠しいです、暖かくなったら
もっと散策できるのですが。。
空ちゃんも、お元気ですか?
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね💛
2017/03/01 12:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-初めましてです。-
いつもブログ拝見しています。
色々考え方のヒントを頂いています。
13歳は毎日元気良く!とはいきませんが
同い年のクロリスさんはじめワンコさん達をみると
一緒に頑張っている気持ちになれます。

毎日穏やかに過ごせますように…

2017/03/01 21:54  | URL | anず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん〜ん♡
梅ソフト美味しそうねー!
すごーく食べたいーっ!
トボ君んとラブラブ散歩...先生にはちょっぴり内緒にしちゃおう。でも楽しいと免疫上がるので良い事ですね。
元気の素だよね。
2017/03/01 22:22  | URL | ティックン #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

--
anずさん♬

初めまして、こんばんは!

ありがとうございます💛

anずさんちの、ワンさんもクロリスと同い年
13歳なのですか。
13歳にもなると、色々と不調があっても
おかしくないですよね。。

クロリスが頑張ってくれているので
私も弱音など吐いていられないのですよ~
anずさんちの子にも穏やかな日々が流れますように・・・

これからも、どうぞヨロシクです。❀
2017/03/01 22:28  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

くみさん、こんばんは~。

梅ソフトはね、毎年食べるの!
さっぱりしてて美味しかった~。

はい、余計な事は言いませんよ~(笑)
㊙です!
先頭切って歩いている時のクロリスの
お目目が✨キラキラ✨しているんです。
スキップしたり(笑)

今年もフォローしながら、楽しいがいっぱいに
してあげたいと思っています!

くみさん、ティックンにピッタリの
レメディー見つかりましたか?
2017/03/01 22:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話係さんこんばんは〜(*^◯^*)

クロリスちゃんも、以前生活していた場所に行けて、それからお友達にも会えて、さぞかし嬉しかったでしょうね。
とってもいい顔してますね。

お世話係さん、元気いっぱいの時代のクロリスちゃんを思い出してツラくなったのでしょうか。
泣かないで下さいね💕
クロリスちゃんは大丈夫です。
信じてお世話してる事の効果がどんどん出てきて、きっともっともっと良くなりますよ。ハタチのお祝いも夢じゃないと思います。私はそう思います。

私は何もせず諦めた、見捨てた世話係ですから、心からクロリスちゃんのお世話係さんを尊敬してます。世話係が諦めたらワンコは終わりです。

最近私は少し健康オタクになってきました。歳のせいもありますし、お世話係さんのビワの葉お灸などの記事を読んで影響も受けてます。
お世話係さんがワンコのクロリスちゃんにしている事を、人間の私が自分に試そうとしている。

甘酒を毎朝ちょびちょび飲んでます。
昨日からはルイボスティーも飲んでます。花粉症に効くと聞いたので1年間続けてみます。

クロリスちゃんとお世話係さんがずっと幸せでありますように💗

2017/03/01 22:53  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

こんばんは~。

ご訪問下さりありがとうございます💛

嬉しいお顔しているでしょ♪
わかりやすい子なんです。(≧▽≦)

なんかね。。。走馬灯が流れるように当時が蘇って
突然、溢れだしました。
はい、ミラクル起こします!!

ビワの葉温灸にトライされましたか♪
コツがありまして経絡上のツボにポイントあてると
良いですよ。
温活!温活!!です。冷えは禁物ですよ~

私も今、色んなお茶飲んでいます💛
2017/03/02 00:06  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉぉぉぉおおお!
登山かっ(*´▽`*)
クロリスちゃん、コツコツと前に向かってるね。
お世話係さんの大変さ、目に見えるようです。
これも我が子のことだからね、頑張れちゃうんだよね♪

それにしてもクロリスちゃんは可愛いお顔してる。お友達がいるとぐんぐん頑張っちゃうタイプなのね。
こういう刺激って大切かなーって思いました。

モリンガのこと、ありがとね。
今日からあげてみる。
ぺってしたらどうしようかねぇ・・・
口に入るもの、何でもごっくんしてくれるから大丈夫かな。
2017/03/03 02:37  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

コツコツと毎日、地味に(笑)!
毎日、調べては考えてるよ。
行き詰まる事多々ありだけど、進むしかないからね。

うん、自分には絶対ここまでできないよ。
人間の方が、やり方は簡単だけど。

ぷにゅママン とこは、多頭だから
刺激に満ち溢れてるよね(^◇^)
クロリスはヒトリっ子だから友達との
お出かけ、楽しいみたい♬

モリンガ、抹茶に似た風味かな。
ジュースでダメなら、ごはんに混ぜちゃって!
2017/03/03 14:54  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしい(^o^)-
おはよう♪ お久しぶりんこ(*^^*)

まっちゃんもアン君とフミさんとドライブした場所だから、とっても懐かしくて感涙よぉ😆

アイスも美味しそう!

またこっち方面に遊びに来てね(*^^*)
2017/03/12 06:28  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

懐かしい思い出の地、満喫してきましたよ。

まっちゃんに会えなくて残念でしたけど(≧◇≦)

行列ができるベーカリーにも久々に♬

エスポットも、グルグルしてました!

また、行きたいな・・・。
2017/03/12 23:00  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neo04120.blog.fc2.com/tb.php/250-d6fbf1d1
| メイン |