犬版 メタトロン
- 2017/03/08(Wed) -



クロリスの近況 ******




KIMG5527.jpg


『 ポクちゃんやれ~~♪ 』



クロリス、今日も頑張った。

いつも頑張ってくれている。

毎日、頑張ってるよ♬




KIMG5423.jpg



犬版メタトロン。(笑)


量子医学測定器です。


重い機材類を運んでの訪問して下さいました。


ベルトを装着するだけ測定できます。



KIMG5433.jpg



低周波や脳波を拾い、全身の周波数の状態をチェックします♪


すべての臓器や骨格筋ごとの波動を測定する事が出来ますし、


これはオカルトでも何でもなくロシアが国策で作り上げた医療機器です♪



KIMG5442.jpg



波動が乱れている所はその場での治療が出来、レメディーの処方もできます。



KIMG5440.jpg




アレルギー反応を示す、物質や食材も判明します。





KIMG5435.jpg




これは腸。リアルですね。。




KIMG5439.jpg



問題の、肝臓。




KIMG5443.jpg



血液。




KIMG5425.jpg



結論的には、10歳以上の子を対象にしても


肝臓癌の子を対象としても


全く、そのように見受けられない。


周波数の修正反応も、とても良い。


と。。。♬


また、今月も宜しくお願いします!





KIMG5449.jpg




こっちはクロリスが毎日飲み続けている還元ジュース。


苦くないよ♪


― 510って、ものすごい還元率なんですよ。


腸に入っても増え続けます。





o0368040013423746807.jpg





市販のアルミパックやペットボトルの水素水は


開けた瞬間、全て抜けています、詐欺です。(笑)









KIMG5526_20170228224650106.jpg



とぼくん、ありがとうございます💛


とぼくんとは、3歳から色んな所に遊びに行きました。


その思い出の写真を、ギュウギュウ詰めにして


プレゼントして下さいました~!

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<癌は癌でも | メイン | 湯河原~梅の宴>>
コメント
-元気ですね♪-
クロリスちゃん良いですね♪
そのような機械が在るんですね…凄いです!
空は、元気ですよ…
足はたまに変な感じですが普通に散歩してくれて留守番してくれてますね
この前夜中に、私の布団から出て歩いてバタンと大きな音をたてたときは、又足がおかしくなったのかと心配しましたが、寝ぼけてだけのようでした…てなかんじですね!
クロリスちゃんの近況報告待ってます!!
2017/03/09 00:30  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

こんばんは~☆

クロリスは日々、頑張ってくれていますよ。
有難うございます。
ワンコは健気ですからね。

空ママさんも、空ちゃんと一緒に寝ているんだ♬
空ちゃん、夢見て寝とぼけたのかな?😊
ビックリでしたね。。

空ちゃんも、あんよ、お大事にね!
2017/03/09 20:04  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かった写真見れたのかな?
いろんなものがあるんだね。
それに調子良さそうですなにより😄
今後は海水浴に行くからね✌
今、とぼ フード変えたら食べなくなっちゃって😰
食事をどうするか思案中😥
2017/03/10 19:36  | URL | とぼパパ #d3xRQPUk[ 編集] |  ▲ top

--
とぼパパ さん♪

遠いところ、たくさんお土産まで頂いて・・・
ありがとうございました!💛

残念ながら、アウト!でした( ;∀;)

毎日が、試行錯誤ですよ。
それでも前向きに前向きに・・・
とぼくん、その後どうかな??
お互い、シニアだから色々あるよね。
だけど、これからも楽しみましょう♪

次は、とぼパパ海パン持参ですよ~!!
2017/03/11 13:57  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |