いつの間にか・・・
- 2017/03/19(Sun) -





ある日の夕方・・・




KIMG5550.jpg



前方に初めて見る、天に向かう1本の虹が。

写真ではリアルに見えないのが残念ですが

七色に輝く虹が、円を描かず真上に延びていた。




KIMG5565.jpg



自分との闘いである今・・・


良い兆しであるよう祈る気持ちだった。




KIMG5580.jpg



今でも癌ちゃんの事、恨んでなんかいません。


できなければいけない理由があったのですから。





KIMG5557.jpg




先日、知り合いのワンコちゃんが亡くなった。


去年、年末あたりからでしょうか・・


おかしい事には、気がついていました。


痩せ方が、クロリスに似ていた。


先月、病院で余命宣告を受け3日後に


亡くなってしまった・・・やはり肝臓だった。





KIMG5583.jpg



クロリスは日向ぼっこが大好き♬


太陽エネルギーをチャージしてるんだけど


ベタンと芝生に身体を寄せて土からのエネルギーも


吸収しようとします。


その為、芝生にも放射能対策をしています。


土からの吸収も強いですから。




KIMG5586.jpg




クロリス。


右うしろ脚の太ももの裏、リンパ腺上にパチンコ玉状の


大きさの固い腫瘍ができていた。


いつの間にか消失。


右わきにも、4~5センチもの楕円形上の


柔らかい腫瘍ができていた。


いつの間にか消失。




KIMG5587.jpg




全部、右側なんだよね。


肝臓に癌細胞ができた事にも意味がある。


全て、右側にできた事にも意味がある。









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<~クロリス便り~ | メイン | 癌は癌でも>>
コメント
-凄い事‼️-
しこりができてもすぐ消滅するって凄い事ですよね…
クロリスちゃん、上着脱いで春の装い♪
空家ゴールデンウィークは…我が家の一人っ子の娘が大学受験でしたが春が来ず一年頑張るとの事…そうですゴールデンウィークも盆も正月もなく勉強しなくてはならぬ一年となりそうなんで、家でゆっくり過ごすことでしょう!
クロリスちゃんちは何かしはるのかしら⁉️
空家、去年は空の足の麻痺で大騒ぎしましたが今年は娘のために大騒ぎしそうですよ~
2017/03/19 18:44  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

これはねぇ宣告時には、すでにあったんです。
調べもしませんでしたが。

種が違ったとしても原因は同じようなもんだから。
両方とも最近まであったはずなんです。
いつの間にか・・です。

空ママさん、お嬢様いらしたのね♬
そうですか・・
1年、頑張って下さい。後ろは振り向かずに。
大丈夫!

うちは、GWも何もないわよ(笑)
いつもの、1日ルーティンがあるからね。
2017/03/19 22:13  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話係さん、おはようございます😊
クロリスちゃん、健康的ないい顔してますね。←お世辞じゃありません。

きっといい方向に向かってますね。お空も味方につけて…。そりゃそうですよね、頑張ってますもの。なかなか出来る事ではありません。相当の愛がないとできません。そんなお世話係さんを虹さんも最高級品で応援してくれたのですかね🌈

太陽や土からもエネルギーを受ける…だから田んぼしてるお婆ちゃんは元気なのかな? うちの仔も昼間は庭に放し飼いだったので、それも良かったのですかね。

うちの仔も柔らかい腫瘍が脇腹とかにありましたが、左右どちらに出来たか気にしてませんでした。そういう事も病気のヒントになるのですね。
腫瘍そのものが良性か悪性か、それだけしか気にしてませんでした。
しかしそれも、10歳過ぎたらもう寿命にまかせようと思い、調べたりもしませんでした。
うちの仔は運が強い、癌にならないと、根拠のない思い込みがありました。いや、信じたかったのです。

今思えば怖がらずに良性か悪性か調べたり、食事療法で少しでも健康的な体作りが出来たのでは反省しています。

結局お腹の腫瘍から脾臓に転移して、最終的に肺に転移したのだろうと獣医さんに言われました。←こんな事が起きるなんて考えてませんでした。

10歳過ぎたらもう神まかせでと思ってましたが、お空に還してしまった今、色々後悔とかあるものですね。

お世話係さん、今のままコツコツと積み上げていって下さいね。
私からも微力ですが、心を寄せて応援してますのではーと💗




2017/03/20 09:13  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

笑~~ありがとう♪

多分、自分に置き換えたら、きっとここまでしないな。
こんなに頭、動かしたの生まれて初めてですw。
アホなのに(^◇^)

柔らかい腫瘍は、おそらく脂肪腫だと思います。
目が、お岩さんのように腫れた事も3度ありましたが
全て、右目です。肝臓と目は繋がっているからね。

根拠のない思い込み、私もしていましたよ。
決して、悪い食事を食べさせていたわけでもなく
様々な対策や、ケアもしていましたから
自信さえありました。
ところが、今に思えば抜け道が。

みんな、「うちの子に限って」があるんでしょうね。

転移してしまったのですね・・
クロリス、今は病院に行っていません。
薬も、飲んでいないのですよ。

気持ち・・有難うございます。。
2017/03/20 21:18  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
しこり・・・・・消えちゃったの?
すごいです!
きっとそれは、お世話係さんが、クロちゃんの体に良いと思われることをたくさんやってるから!

クロちゃんのお目目・・・・元気そうだっていうことがよくわかよ。
もうそろそろ桜が咲くね!
梅もいいけど桜も素敵。家族みんなでお花見いけるといいね!
ティックも抱っこして近所の桜を見に連れて行く予定だよ!
2017/03/22 16:46  | URL | ティックン #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

くみさん、ありがとう!!
脚のリンパ線にあったパチンコ玉状の固い、腫瘤も
脇の大きな腫瘤も、随分前からあったのです
そして、最近まであったはずなんですが
いくら探しても、ない!消失したよ~。
すんごくビックリした!けど、すんごく嬉しかった。

次は、肝臓くんの番だぁ~~!

うんうん!ティックンと花見に行って
サクラの木の下で写真、撮ってね~~🌸
2017/03/23 20:34  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |