~クロリス便り~
- 2017/03/30(Thu) -


KIMG5595.jpg



毎日、ぼちぼちやってます♬





KIMG5612.jpg



相も変わらず、いつもの幸せ時間を過ごせる事に感謝して。





KIMG5606.jpg



食いしん坊姉妹のクロリスとアン♬





KIMG5604.jpg


KIMG5605.jpg



あらら💦アンの方が1つ、お姉さんなのに( ^ω^)・・・

横取り名人なクロリス。





KIMG5613.jpg



悪い、お顔しています(。-∀-)笑へへっ






KIMG5623.jpg



先日も、再び波動検査と修正に来て頂きました。


気持ち良いのかウロウロする事なく、ずっとウトウト。。。




あの時、、、センセとの出逢いがなければ同じ方向性では

あっても、その中で漠然とさまよい続けていただろう・・・



西洋医学に、真っ向から反するので呆れられてます。

自殺行為だと。

毎月の経過観察に何の意味があるのかと。

家で行っている類いの事は一切話していません。

無意味だからです。

今は、経過観察にも行っていません。

毎日の小さな変化を見逃さないようにしていますが。

解毒は少しずつ落ち着いてきています。微妙に。

悪い方には向いていません。

西洋医学、否定しているわけではありません。

緊急時は利用します。




栄養の吸収は、まだまだですが。

腹水・黄疸なし、食欲旺盛。

クロリスが楽しい日々を送れるだけで充分なんです。





にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~ つぶやき・・・ ~ | メイン | いつの間にか・・・>>
コメント
--
食いしん坊は頑張れる。
食べもも大好きで食べられるのはまだまだゆっくり時間が流れるってことよね。
クロリスちゃん、ゆっくりのんびり頑張ってね。
しぇるびーもゆっくり頑張るよ♪
2017/03/30 21:04  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

食いしん坊万歳!だよね♪

食べる事が1番の楽しみですから(笑)
本来、食欲が徐々になくなっていくそうですが
そんなことは一切なく。
喜ばしい限りです。ふふっ✿

ママン、焦らない焦らない
互いにゆっくりいきましょ!
2017/03/30 23:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-いつもの日々…-
やはりラブ、食いしん坊だから元気にいれるし…
クロリスちゃんの顔、元気万歳です‼️
春の陽気になって参りました♪
散歩道にはつくしんぼが延びてきました!
黄色のタンポポも…春ですよ♪
ゆっくり、のんびりクロリスちゃんと散歩してくださいね!
2017/03/31 00:26  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

空ちゃんママ♬ごきげんよう~笑

すっかり春ですよ!
つくしも桜も、おたまじゃくしも✿
春の匂い、大好きです!
是非、空ちゃんとお花見を!

空ちゃん、お変わりないですか?
デトックスの春ですから、体調に変化が
出る子、多いですよ。

いつも、ありがとう💛
2017/03/31 11:56  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |