~ つぶやき・・・ ~
- 2017/03/31(Fri) -





KIMG5634.jpg



以前、私に知識の出し惜しみをしていると


言った方がおられました。


それは違う・・・。


人それぞれ、考え方や方向性が違うんです。


特に私の場合、特殊なカルト教にでも入信してるのかw


って、大半の方に引かれるのがオチです。


余計なお世話になるだけです。


それでも今までにも、軽~くオブラートに包みながらも?


綴ってきました。


どれだけの方に、変な奴と思われたんだろう・・・(笑)


例えば・・


薬は、病気を治すものではなく症状を抑えるもの。
治ったように見えるだけ。
抗がん剤は、猛毒以外の何ものでもない。


ワンにもミネラルは必要。
クロリスは塩、味噌等摂っています。
食卓塩は毒。



これだけでも、どれだけの反論をもたれるのだろう・・・。


引かれるのだろう・・・。(^o^)







KIMG5630.jpg



暖かい日には、偽岩盤浴🌞





KIMG5636.jpg



いつも言っていますが完璧などないのです。


どこまで追いつけるか・・・


冷静を装い必死です。(笑)





KIMG5629.jpg



そんな私は、ジャンキー!(^▽^;)


昔懐かしい、「ゼリエース」が急に食べたくなったりします♬






にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<~ 爽やかblog ♬ ~w | メイン | ~クロリス便り~>>
コメント
--
お世話係さん、こんばんは〜。

私は、考え方が違う人に基本話しません。分かり合えないと思いまます。

お世話係さんがしている事は、勉強して知識を身につけた上に、手間がかかる事だから、なかなか真似できません。
簡単な方に行ってしまいがちです。

全部が全部、お世話係さんの真似はできませんが、私自身の健康作りやいつの日か迎えるかもしれないワンコの為にとても参考になってありがたいです。

私がワンコだったら、私とお世話係さんのどっちかがお世話してくれるとすれば、絶対お世話係さんがいいです。

2017/03/31 20:33  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
以前からずっと読ませて頂いています。
いつも読み逃げばかりですみません。<(_ _)>

誰がなんと言おうとお世話係りさんが一生懸命クロリスちゃんの為になさっている事が今のクロリスちゃんを支えているのだと思います。

我が家にも15歳7ヶ月のおばあちゃんラブがいます。
最近愛犬の肝臓の数値が高くなり、全ては真似できませんがここのブログを参考にさせて頂いています。

私なんかがとやかく言うのも変ですが、これからもご自分を信じて可愛いクロリスちゃんを護ってあげて下さい。
1ファンとして、いつまでもクロリスちゃんの笑顔を見ていたいです。
2017/04/01 01:47  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01 02:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-人それぞれ…-
こんにちは!
空元気ですよ♪
毎日じーっと待ってくれてます‼️

考え方は人それぞれで…
クロリスちゃんのブログ見るようになって、こんなこと、あんなことって思うことたくさんありますよ!
枇杷の葉だって…あれから手製枇杷の葉エキスで空のできものやつつけてるんですが、んー家族からの賛否両論ありますよ!
この子がそばにいてほしいから、色々考えてしてはる。
私にはどこまですることができるのか…これまた今では想像すらできません。
足が麻痺した時にうろたえた我が家族…リハビリしかないと言われ…え、どうなるの?よくなるの?と焦る反面、手術とか薬とかで辛い思いをさせなかった事は逆に良かったと思うようにもなり、完全ではない足ですが普通に生活できるようになりましたよ!
ずっとそばにいたい‼️
みんなそうあってほしい‼️
岩盤浴、気持ち良さそうです♪

2017/04/01 07:12  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

こんにちは!

私も、基本自ら話す事はないですね。
時間の無駄ですし、理解してもらおうとさえ
思っていません。

常に調べています、一つの事を色んな角度から
納得できるまで。(笑)
確かに、私がしている事は手間がかかるのかも
しれません、、、
朝はクロリスで始まり夜、クロリスで終わる・・
そんな毎日です。

ありがとう~💛
2017/04/01 08:19  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

初めまして、こんにちはー!

ありがとうございます。

15歳になるラブちゃん、おられるのですね💛
肝臓の数値、高いのですか・・
シニアの子は肝腎の数値が悪い子が
多いようで心配ですね。。
よく観察しててあげて下さいね♬

いえいえ、こちらこそ~
どうぞよろしくお願いします!
2017/04/01 08:38  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

初めまして、こんにちは!

人それぞれ、価値観が違いますしね色んな方がいますよね。

私の知識をblogに、さらけ出さないのは好感度が下がるとか・・
ほっといてくれー!です。

基本、人もワンも同じ流れですからね。
お母さん、御心配ですね。。
ガンの事は、書き出すと止まらなくなるくらい
あるのですが。。

ありがとうございます💛
鍵コメさんの事は存じていますよ。
2017/04/01 09:21  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

空ちゃん、毎日じーーっと(笑)待っていてくれるのですね!
おりこうちゃんですね♬カワイイね。

そうですよね、人それぞれです。

ただ、いろんな方のblogを見ていて思うのは
症状ばかりにとらわれて、根本原因にフォーカスされて
いる方は少ないな・・・って痛感します。

また、こんな事書くと偉そうにとか思われるのでしょうか(笑)

空ちゃん、良かった~♪
2017/04/01 09:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです こんにちは
ちゃお&なずなの飼い主です
今では ひなた1歳10ヵ月の母してます
ちゃお、なっちゃんの頃
ごくまれーーに
コメントさせて頂いたこともあったりしてます(笑) 

ひなたが来た頃から 再度わんこblogを見るようになり
ずっとコッソリ読ませていただいてました。
ちゃお、なっちゃんに もっと何か出来る事 あったよね…
と、反省したりしてます。
わたしも 簡単な方に行ってしまいがち…
行ってしまうので(笑)
全部同じようにできなかったとは思いますが(;´∀`)

人それぞれ、wanそれぞれですものね

クロリスちゃん、お世話係さん
これからも こっそり 応援してます♪
2017/04/03 09:17  | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃなっち さん♪

ご無沙汰しています!!

そんな~~
憶えてますとも!忘れはしません(≧◇≦)

キュートな💛ちゃおちゃん、なずなちゃんの事。
blogの様子も浮かびますよ~
特に、お庭での様子が焼き付いています。
誕生日、近いし(笑)

ひなちゃんの事も知っています♬
ビックリしました~
ちゃなっちさん、きっともうないかな・・・
と勝手に思い込んでいましたから。

今、見て来ました!(笑)
キャピキャピひなちゃん!
カワイイね♬

ちゃなっちさん、コメありがとう。
また、こっそり(笑)応援していてね!
2017/04/03 14:13  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |