~ 爽やかblog ♬ ~w
- 2017/04/02(Sun) -



癌に対しては、特に書きたい事は山ほどある。


少しだけ簡単に触れます。


他、アレルギーや難病、自己免疫疾患etc・・・・・


元の原因を質せば同じだったりする。


現代医療を語るなら、絶対に外せない背景。


医者や社会。


そんな事、国が医者が容認するわけがないと


信じてやまないはず。





〇 製薬会社と国。


〇 過剰診断。


〇 病理の闇・癒着。


〇 社会毒・イガクムラの実態


〇 ・・・・・・・・・・



キリがない。





空を見上げて下さい。


ケムトレイルを見かけませんか?





人間より犬やペット達は、さらに野放し状態。


やりたい放題です。


代替療法で全ての子が助かるわけではありませんが。






策略、、私の妄想でしょうか?








::::::::::::







このblogの情報を、どのようにとって頂いても自由です。


ですが、、過激派blogでも情報blogでもないので(笑)


これからは、クロリスとの日常を綴りたいと思います♬


時々、思う事を流そうと思います♬


ヨロシクです💛






KIMG5342.jpg




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<~ 大きな お世話 ~ | メイン | ~ つぶやき・・・ ~>>
コメント
--
お久しぶりです。
私は大好きです。お世話係さんのブログ。クロリスちゃんも大好き。こんな風に対処できたらいいな。。。とうらやましく思います。素晴らしいです。尊敬いたします。
これからも応援してます。
2017/04/02 19:28  | URL | junkon-x #-[ 編集] |  ▲ top

--
これからもクロリスちゃんの日常をドンドンアップして下さい。
以前は毎日夜中にこっそり見ていたクロリスちゃんを見れなくなって寂しいので。(^^ゞ

そしてそして、お世話係りさんの思う事もドンドン書き込んで下さい。
同じように、とはいかなくても参考にして勉強して色々考えさせて頂いていますので。
2017/04/02 23:13  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-同感です-
初めまして。もうすぐ7歳になるゴールデンがいます。
クロリスちゃん、可愛い。とっても幸せですね。ママさんの考え方、大好きです。
私も科学的なことはワンコには合わないと思っています。なので、なるべく薬から遠ざけてあげたいです。ワクチンも毎年は打たないですし、フィラリアの薬は年3回くらいにして、フロントラインは絶対しません。ステロイドを断って、獣医さんに怒られたこともあります。でも、長生きさせたいので、これからも病気予防に心血注いでいきます。
2017/04/03 00:32  | URL | リッチーママ #4.06PPW.[ 編集] |  ▲ top

-いろいろ考えます!-
私クロリスちゃんのブログお気に入りですよ♪
へぇへぇへぇーって思うことがたくさんあります!
クロリスちゃんの岩盤浴なんて大好きです♪私も一緒にしたいし♪
いろんな方のブログを見させてもらって、いろんなことを…思い感じます!
人それぞれの気持ち、考え方であると思います!
誰も過激派blogとは思いませんよ!
昨日の散歩で蛇に遭遇…春を体感しました(>_<)でも今朝は霜が降りるほどの寒さでした‼️
2017/04/03 06:54  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
junkon-xさん♪

おぉーーっ!( ゚Д゚)
junkon-xさん、お久しぶりです。
その節は(笑)、ありがとうございました!
junkon-xの、無言の応援からの初コメ
凄く嬉しかったですよ!

お陰様で、私は強くなりました。
当時は毎日生きる事がやっとの状態でしたが。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します💛
2017/04/03 14:24  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

いつも有難うございます!

( *´艸`)夜中にコッソリ見て頂いていたなんて
嬉しいです。
更新が、深夜になる事が多かったからね。

思う事、ストレートに書いたら炎上blogに
なりかねないので(笑)
軽~いジャブを、時々ね♬
2017/04/03 14:35  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
リッチーママさん♪

初めまして、こんにちは!

有難うございます♬

クスリはリスクです。
自分の子を守れるのは獣医ではなく飼い主
ですよね、私も果たし状を獣医に出しました。
有名獣医に近藤誠氏への紹介状を書けと。

フロントラインは殺虫剤です。皮膚から浸透します。
強力な経皮毒です。
2017/04/03 15:04  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

いつも有難う💛

過激派blog(笑)

『クロリスの爽やかblog』ですから~

これからは、自分ペースで
爽やかに綴っていこうと思っています♬
ブラックにならないように。

蛇ちゃん、いましたか💛
冬眠から目覚めたのね。

空ママさん、つくしも栄養あるよ
菜花や春の旬野菜、エネルギー高いよ!
2017/04/03 15:50  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |