~ 大きな お世話 ~
- 2017/04/04(Tue) -



KIMG5649.jpg



肝臓に、大きな癌細胞があるクロリス

肝機能が低下しているので

肝臓の消化の仕事を少しでも減らして

解毒に専念して頂きたいので

消化が悪い野菜はスロージューサーで。

旬野菜を色々チョイス

クレソンやパクチー、茎立菜に菜花・・・

人参も

ごはんの野菜は全て、すりおろし。




KIMG5652.jpg



ニラ花が、たくさん咲いているので要注意です!


毒性があります。





KIMG5654.jpg




去年6月、獣医が言った。






KIMG5655.jpg




すでに、末期症状の悪液質が

かなり進んでいる

そのうち食欲低下し、間もなく黄疸・腹水が

始まる

手術をしなければ年越しは不可能。






KIMG5658.jpg



人間の場合、解毒法は色々あるけど

ワンには限られている

発汗という強い味方も使えない

なので解毒を促すように仕向ける

クロリスの身体は、両方の口角からも

排出する事に決めたらしい

半年以上続いていた口角からの解毒は

先日、終了した

微量元素を摂っても摂っても栄養の消化吸収

が低下している為、栄養失調

それでも、あきらめませんよ

たとえ治療法が難しい肝臓癌でも。




KIMG5661.jpg



最近、体温が凄く調子がいい◎

願わくば、39度代までいってほしいけど

高望みはいけないね

38度代でも充分過ぎるのだから。



クロリスは来週、14歳を迎えます!


余命宣告なんて、大きなお世話じゃ!





にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<~ 今まで言えなかったこと ~ | メイン | ~ 爽やかblog ♬ ~w>>
コメント
--
そうじゃそうじゃ!大きなお世話じゃっ!!!
あのね。余命宣告は医師のあてずっぽなのよ。
統計的に、、、って言うけど、所詮は誰にもわかないのよ。
と、夫の主治医は言ってたよ。
実際、余命3ヶ月と言われた夫は1年半も私と一緒にいてくれたもん。

クロちゃんの体温調子いいのね。よかった。
きっとお世話係さんのジュースのお陰かな。
クロちゃん!その調子だよ!
野菜嫌いの夫は、どう頑張っても手作りジュースを飲んでくれなかった。
今思えば、口こじ開けても飲ませたかったわ。

あ。因みに私は、フルーチェのイチゴ味が大好きです♡
2017/04/04 15:23  | URL | ティックン #vHhc/yTY[ 編集] |  ▲ top

-春らしい♪-
寒いときはクロリスちゃん、スッポリ着てたから、今日のクロリスちゃん春らしいですね♪
体温もよろしいですね!あんまり低いのあかんと言うてはりましたもんね!
来週14歳ですか~凄いことですよね‼️
2017/04/04 17:26  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
近くならなーーー!!盛大に一緒にお祝いさせてもらうのになーー!!人間だけが盛り上がってたりして(笑)
2017/04/04 17:34  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
肝臓癌を跳ね飛ばして余命宣告もなんのその、クロリスちゃん、病気とは思えないほど毛艶も良いし、良いお顔してくれてるし。(お世話係りさんの愛情あふれる日々のお世話の賜物ですね。)

来週14歳なんですね。本当に嬉しい14歳ですね。
でも、14歳は通過点にして二十歳目指して下さいね。(^_-)-☆
応援しています!&、この頃、毎日クロリスちゃんを見れて嬉しいです。(^v^)
2017/04/04 20:50  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

そうです!余計なお世話以外の何ものでもない。
統計と脅しです。
コンベアー的に治療を進める為の。

ジュースは体温、下げます・・・

時間差攻撃でアルカリ調整、体温調整しています(。-∀-)

旦那様・・・頑張られましたね。
くみさんに時間を与えてくれたんだね。。。
2017/04/05 11:12  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

うん♬家では1枚です。
カイロは、いっぱい付いてるけどね!

温灸は深部から温めるもの。
カイロは表面を温めるものです。

冷えは、大敵です♪

いつも、ありがとう。
2017/04/05 11:18  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ねぇーーー!絶対そうなるよね(笑)

ちゅーか、ママンとこ近所だと貸し切り
必須でしょ♪

今回はねクロリスと二人で、ひっそり
お祝いします。
語り合いたいから。。

あ、そや、、ママン。
ケーキさ、パクらしてもらうで~~(笑)
2017/04/05 11:24  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

ありがとうございます!💛

はい!14歳は通過地点であって20歳を
目指します!
成人式は、もう決めてあるのです(笑)
晴れ着もコンセプトも♬

風花ちゃん、拝見させて頂きました💛
15歳とは思えぬベビーフェイスで可愛らしい子です💛
風花ちゃん、ヨロシクね!
2017/04/05 11:31  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |