~ 繋がる御縁 ~
- 2017/04/06(Thu) -



夕散歩に、御近所のサージュママのショップ

『 Buddyes 』 に・・・♪

お友達ポールくんと。



KIMG5664.jpg


KIMG5663.jpg


サージュママを見つけると、いつも必死なクロリス♬




KIMG5669.jpg


保護犬の、お預かりをして下さっています

今回の新入り、オリーブちゃん♪

に、「 あんた・・・だれ? 」(≧▽≦)



KIMG5673.jpg


KIMG5679.jpg


KIMG5672.jpg



勝手知ったる、我が家のように

自由に振る舞うクロリス

サージュママの自宅でも自分の場所は

決まっている。(^▽^;)




KIMG5699.jpg


レジ裏に身を隠すオリーブちゃんに

さり気なく、ゆっくり忍び寄り



KIMG5681.jpg


「 ここ  あたちの場所・・・」と、アピール

追い詰められた、オリーブちゃんが

ワン!と、ひと吠え

退散するクロリス♬



KIMG5688.jpg


そこに、ゴハンは入ってないよ

割らないでね💦




KIMG5693.jpg



今回のクロリスの件では、たくさんの方々に

助けて頂きました。

サージュママをはじめ、心で繋がっている

心友の皆さんや、センセ方がいたからこそ

今の私がいます

一刀両断、喝を入れて下さるセンセ方

フォローして下さる心友

御縁とは不思議なもので・・・繋がっています

良い御縁に、深い感謝と有難う・・・

皆々様、これからもどうぞ宜しくお願いします!


ポッチ

にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<~ 近藤 誠 氏 ~ | メイン | ~ 今まで言えなかったこと ~>>
コメント
-大人です-
クロリスちゃん、大人ですね~はじめてのワンコも何気なく近寄り、ワンと言われれば退散する!
私もね、いろんな方のブログ見ていろんな勉強させてもらって…コメントしたりして、会ったことないのに普通に会話してもらえ…
恐らく見てるブログのワンコちゃん達に会ったら、アイドルに会えたギャルのように大喜びすると思いますわ!
簡単には湘南に行けないんですけどね…
2017/04/07 06:53  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママさん♪

ちゃうちゃう~大人なんじゃないよ(笑)
怖がりなだけ(≧▽≦)
若い頃、ちっちゃいチワワとかにも近寄られただけで
お腹見せたリしていたよ~
過去に、未だかつてウゥーーーッって唸ったとこ
見た記憶がありません!

( *´艸`)ww
blogって不思議よね
会ったことのない方とでもスゥーーッと
入っていけますもんね。
昔から知っているみたいに笑
空ママさんとこから湘南は遠いね(T_T)
2017/04/07 12:29  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |