ごはん待ち
- 2016/06/15(Wed) -

ごはん待ち中のポクちゃん♪





KIMG0406.jpg




ごはんに掛ける、有り余る情熱を何とか 「 アクビ 」で抑えようと必死です。






KIMG0300.jpg




こちら、「 マイタケ 」「 はなびらタケ 」「 あおさ 」 などキノコ類等は毎週、宅配してもらっています。






KIMG0405.jpg




こちらは、いつもの軒下販売で買ってきた、 「 カブ 」「 ビーツ 」「 オレンジカリフラワー 」

ビーツは糖質が多いので、お腹の調子がいまいちな時や、解毒時のみ与えるようにしています。






KIMG0408.jpg



「 そんなこと どうでもいいじゃないか💦  はやくしてくだしゃ~い! 」






KIMG0410.jpg




今日は、馬肉です。 全て生で、すりおろしか、みじん切りで。





「 ポクちゃん すききらいしない おりこうちゃんだじょ。 天才かと思いまし! 」

ポッチ!とクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ポクちゃんのポリシー!の巻 | メイン | こんなことするんだ。。。>>
コメント
--
おいしそうなお野菜♪♪ですね。
全部生で。。。酵素たっぷり♪。。。うちの子達は,生だと食べたり食べなかったりで。。。あきらめて、サプリで色々補充してまふ。
そんないろいろな衝動も、あくびで抑えちゃうって。。。ほんま天才やわあ。。。
うちの子ら,サロンなんか行ったことないですよ。
毎週母が「おふろー」って叫んだら、みんながお風呂に走って行くんでふ。りえるがいた頃は3人だったのに、今は2人でものたりないです。。。ぼくたんたん、混じる?ふふふ
2016/06/16 02:32  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

美味しそうでしょー安全だし、新鮮な上に
お安いのよー!
スーパーに卸したり、専門店にも卸してなくて
地元で個人でされてるから信頼できるのよん!

たーたんたち、そうなんだ!?

おうちお風呂だったんだ♪イヤイヤしないなんて。。。
おりこうちゃんだわ、、、天才と思いまし!!
ポクちゃんは石になって拒否するよー
2016/06/16 12:46  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |