~ クロリス14歳になりました! ~
- 2017/04/12(Wed) -





クロリス14歳になりましたよ!





KIMG5944.jpg



いつの頃からか、当たり前のように

歳を重ねてきたけれど

14歳を迎える今日は特別な想いがした・・・




KIMG5919.jpg



不思議と、あの日のことは

映像として頭の中に、しっかり

残っているけれど

クロリスが私の側から離れることは

浮かばなかった

一緒に新しい年を迎え、誕生日も迎える

そう信じていたから



そしてクロリスは、それに応えてくれ

無事、14歳を迎えることができました。





KIMG5926.jpg



私のことが心配で、仕方ないのかい?

私は、もう大丈夫だよ



さぁ、15歳を迎える為のメンテナンス

今が大事だから

これからも、していこうね・・・



全てに、たくさんの感謝と、ありがとう!




KIMG5894.jpg



追記


クロリスの目、朝には治まりましたよ~


そして、ケーキの材料・・・


本葛・いちご・モリンガ・豆腐・ココナッツオイル


クッキープレートはtomoさんから💛


( つ・づ・く ♬ )





にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<~最高に愛おしく 最強にガンコちゃん~ | メイン | ~ なんてこったい! ~>>
コメント
-おめでとうな14祭!!!!!-
お誕生日おめでとうございます!
愛しの愛しのクロリスちゃん。。。
いつも、いつも思っています!!!
そして、カウントダウン
20歳の成人式までに、いっぱーいのhappy準備が待ってますよ!!!
2017/04/12 15:34  | URL | Vita's mum #-[ 編集] |  ▲ top

--
happybirthday クロリス
又こうしてクロリスに会うことができて嬉しいです。

こんな毎日がずっと続きます様に。



2017/04/12 16:25  | URL | ありす #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
クロリスちゃん、14歳のお誕生日、おめでとう♪
ホントに無事に迎えられて、一緒に迎えられて空ママも喜んでおります‼️
ずっとそばにいてほしい♪二人一緒にいてほしい♪
そして一緒に季節を感じてほしい♪
陰ながら応援してますよ♪
目がなおって、良かったです♪
クロリスちゃん、可愛く写ってますよ♪
2017/04/12 17:15  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、14歳の誕生日おめでとうv-308v-314
お世話係りさん、嬉しいですね!
今日からの一年もずっとずっと元気でね♡
これからも応援しているよ。
2017/04/12 17:27  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、
14歳のお誕生日おめでとう㊗️🎉🎂

昨日の記事には驚きましたが、
お世話係りさんの言った通り、お誕生日には可愛いお顔に戻って、嬉しかったです。

潮の満ち引きが、生死に関係する事は分かってましたが、
月の満ち欠けでも、動物の体に大きく影響があるとは知りませんでした。

無事にお誕生日を迎えられて、良かったです。クロリスちゃん、今夜はあのケーキ全部もらえるのかな?

お世話係りさんの様な獣医さんが、近くにいたらいいのになぁ…。
2017/04/12 18:50  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう☆-
クロリスちゃん!!
14歳おめでとう☆
お世話係さん、心からおめでとうございます☆
ステキな日を迎えることが出来て私も感動です、
お世話係さんのゆるぎない信念を貫いての今日があるのだと
つくづく感じました。
これからの毎日も変わることなく続くこと祈ってます。
ほんとうにほんとうにおめでとう☆
2017/04/12 20:15  | URL | yuko #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
クロリスちゃん。
14歳のお誕生日おめでとう♪
お世話係さんも、おめでとうございます。
ももも、同じクッキーをいただきましたよ。
美味しく食べて、一緒にまた1年を楽しく
幸せに過ごして行きましょうね。
愛しいシニア。
お互いに大切に守って行きましょう♪
可愛い可愛い頑固ちゃんを(笑)
ずっとずっと、一緒がいいですね。
って、ついついしみじみ・・・しちゃう(笑)


2017/04/12 23:29  | URL | ももmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと遅くなっちゃったけれど<(_ _)>

クロリスちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~~~♪
大好きなお世話係りさんと一緒に15歳、そして二十歳目指してね!
これからもずっとずっと応援してるよ。(^_-)-☆

お世話係りさまへ
クロリスちゃんの可愛い誇らしげなお顔がお世話係りさまへの最高のプレゼントですね。
これからも信念を貫いてクロリスちゃんとの時間を大切に大切になさって下さいね。
クロリスちゃんとお世話係りさま、お二人の幸せな時間がこれからも長く長く続く事を祈っています。
2017/04/13 00:38  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happy Happy Birthday!
クロリスちゃん、14歳なのね。無事にお誕生日を迎えられてよかった。
そして来年は15歳のお誕生日ね。
今日からまた1年、毎日コツコツと頑張らなくちゃね。
いつもいつも応援してるよ(*´ω`)

それにしても・・・
美味しそうだなぁ♪
一口、分けておくれ(*´艸`)
2017/04/13 02:45  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
Vita's mum さん♪

mumさん、いつもいつも本当に有難う!

vita王子も夏には14歳になるね🌼
カップルですから~(笑)王子と姫💛

なんか、vita's sideでは、えらいこっちゃの
イベントプロデュース企画、脚組進んでそうですね(^▽^;)
楽しみだわぁ~~!
2017/04/13 13:59  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありすさん♪

ありがとう~~!!

私も、嬉しいです。
ありすちゃん、こっちに引っ張り出せて?
いやいや、ラブ界に戻ってきてくれた
みたいで✿w
シニア犬の先輩でしょ、頼りにしてますよ。
2017/04/13 14:07  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

ありがとう!

クロリスは14歳になりました~
本当に感謝感激です。
色々、あったからね(^▽^;)

クロリスは笑わないんですw
カメラが嫌いなうえ、頭に何か載せられて
不愉快なんですw
でも、目の前にケーキがあるから耐えているんですw
2017/04/13 14:14  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
keikoさん♪

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

keikoさん、ビワの葉に種焼酎本当に
ありがとうございました!!
毎日使うものなので助かります。
2017/04/13 14:19  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女 さん♪

ありがとうございます。

よりによって、前日に腫れるというアクシデント
がありましたが、朝には、すっかり腫れも治まりました!

潮も月も、自然の力は偉大ですね。
シニアになると影響されやすいです。。
ケーキは全部、頂きましたよ。クロリスがw

カルト獣医になるよ(笑)
2017/04/13 14:29  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
yuko さん♪

yukoさん、本当に有難うございます。

ここまで、来れました。
通過地点であるとし、これからも
クロリスが穏やかに過ごせるように
日々、淡々と、こなしていきたいと
思っています。
焦らず、心乱されないように・・

ありがとう💛
2017/04/13 14:37  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももmama さん♪

ありがとうございます!

クロリスも、ももちゃん達からの
バトンを、しっかり受け取り
14歳になりましたよ~

思う気持ちは一緒で、穏やかに楽しく
過ごしていけたらと思っています。

最高に愛おしい最強なガンコちゃんと
永遠に・・・💛
2017/04/13 15:06  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

ありがとうございます。

はい、14歳になれた事は大変感慨深く
感無量ですが
通過地点として、ますますシニアライフを
楽しみたいと思います。
色々ありますが、それも通過地点のひとつとして。

クロリスとの時間を大切にし
邁進してまいりますm(__)m
2017/04/13 15:13  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
クロリスちゃん、14歳の誕生日おめでとう♪

14歳のお誕生日を迎えれて、ほんとにほんとによかったです!
色々ありながらも迎えれたお誕生日、あたしまでもうれしくて仕方ありません(笑)
可愛くて愛おしいクロリスちゃん、これからもお世話係さんと穏やかに幸せな日々をすごしてね♪

これからも応援しています!



2017/04/13 15:16  | URL | Triumph #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママンさん♪

ありがとう~!

クロリス14歳になったよ!

お互いに、色々とあるけど、やるしかないからね
止まってられないからね。
ママンも大変だろうけど倒れないように
気をつけて下さい。

道は違えど、望みは一緒だからね。

ありがとう💛
2017/04/13 15:25  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Triumph さん♪

有難うございます~

クロリス、14歳を迎えることが
できました~
特別、思い入れのある誕生日となりました。
感慨深いです・・

去年は、大波乱で色々あり過ぎたのでね
穏やかに過ごせるだけで充分です。
これからもヨロシクお願いします~
2017/04/13 15:35  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neo04120.blog.fc2.com/tb.php/266-d10ac143
| メイン |