~最高に愛おしく 最強にガンコちゃん~
- 2017/04/14(Fri) -



13歳という去年は・・・

クロリスにとっても、私にとっても

最大に色んなことがあり過ぎた。

無我夢中でしたが

何とか、ここまで来れました。

14歳は、通過地点と思えるまでに。

15歳のクロリスの身体を作るのは

14歳の今だ!と思えるまでに。

たくさんの方に、御心配お掛けしましたが

クロリスは14歳を迎えました!




KIMG5888.jpg



ブログ、LINEで、お祝いの言葉を

下さった方々、陰ながら応援して

下さっている方々

そして、Vita's mum sideの皆さん

本当にありがとうございました。

14歳のクロリスが、穏やかに楽しく

過ごせますよう、今後も今まで通りに

やっていきたいと思います。





KIMG5846.jpg




Vita'smumさんから、お兄さんが自然農を

やっておられ無農薬無科学肥料の

た~~くさんの新鮮野菜や、平飼い卵

オリーブオイルに、私用お菓子まで

頂きました♪

ジューサーしたり、ごはんトッピングに

したり・・いつもありがとう💛






KIMG5847.jpg




そして、Keikoさんからは立派な

ビワの葉を沢山、頂きました。

そしてビワ種の焼酎を。

本当に助かります!

肉厚で、青々しく、綺麗な葉です。

keikoさん、ありがとうございました!




KIMG5729.jpg



そして、tomoさんからはクッキーを

頂きました。

ケーキのトッピングにしましたよ✨

tomoさん、ありがとうございます!



そしてtomoさんの粋な、はからい・・



20170409_4.jpg



西の、大阪14歳組の誕生会が

あったのですが、参加できない

クロリスの為に、ネーム入りクッキーを

堂々と、真ん中に!(笑)

こうゆう気持ち・・・凄く嬉しいですね♬

tomoさん、ありがとう。






にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<~ 心身一如 ~ | メイン | ~ クロリス14歳になりました! ~>>
コメント
-幸せ♪-
クロリスちゃんもお世話係さんも、幸せですね♪
みんなが応援してくれて、みんなが見守ってくれてる♪
これからポカポカ?暑い?日が続きそうですね!
2017/04/14 07:08  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

おはようございます!

そうでしょ、幸せもんですよ💛
お気持ちが、嬉しくてね。。

皆さんに見守られて、、応援して下さって、、
ホント、幸せもんです♪

ありがとう。
2017/04/14 09:13  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロちゃん…
お誕生日おめでとーーーー!
美味しいものがいっぱい届いたね♡
濃い緑は元気の素。
お世話係さんは最強のママンだから、たっぷりお野菜を美味しく調理して、悪いやしをとっちめちゃうぞ!
たっくさん食べて15歳のお誕生日を盛大に祝ってもらいましょー!
2017/04/14 16:26  | URL | ティックン #p7o4FqXI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!-
こんばんわぁ^^

そして、クロリスちゃん!お誕生日本当に
おめでとう(^^)
2017/04/14 20:51  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティックンさん♪

くみさん、ありがとう~🌼

クロリス14歳になったんだよ~
皆さんから、祝福してもらいクロリス幸せもんです!
美味しい物も沢山💛

素晴らしき14歳を送れるように
コツコツコツコツコツコツ体操で~す♪
2017/04/14 20:55  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

こんばんは☆

ありがとうございます。
お陰様でクロリス14歳のお誕生日を
迎えました!

これからも楽しく穏やかに過ごして
いきたいと思います!
2017/04/14 21:00  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |