~ 心身一如 ~
- 2017/04/15(Sat) -




湘南地方、ただいま春本番なんですが


もうすでに・・初夏です、初夏、サマーです。



KIMG5979.jpg



春と言えば・・・そう、よく言われる

デトックス。



KIMG5985.jpg



身体のデトックスも、勿論大事だけど

心のデトックスも、同じくらい大事。



KIMG5988.jpg



冬の間に溜まった、心の毒を

吐き出してスッキリさせましょう♪

身体に、置いたままにしておくのは

良くありません!

波動が乱れて不調をきたします。



KIMG5994.jpg



潮風に吹かれているうちに

うんざりすることも

スゥーーっと消えてしまいます

あの頃から、いつも海で浄化していた



KIMG5996.jpg



波動が乱されるのは相手と同じ

ステージにいるから

同じステージに立った瞬間

相手より、成り下がる。



KIMG6004.jpg



浄化された身体こそ

身も心も軽くなる・・・。




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<~ トンビとクロリス ~ | メイン | ~最高に愛おしく 最強にガンコちゃん~>>
コメント
-湘南の海♪-
湘南の海って、かっくいーですよね♪(わざとかっくいーにしてます(^^;)
何もかもスッキリしそうですよね~海って…大きな声でワァーって言うとスッキリするだろうな!青春ドラマではないけど、海に向かって走りたいな!
でも小さい頃、海に向かって走っていき、波で目が回り溺れたことあるんですけどね‼️
海でゆっくり時間が過ぎるのもエーですよね♪
2017/04/15 06:53  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

おはよございます🌞

湘南の海は、新聞配達の人と同じ位
早くて、サーファーさんたちが集います♬

海は大好き!スッキリさせてくれます。
青春ドラマで昔よくありましたよね
波で酔いましたか?
海タイム、大切なのです!
2017/04/15 08:03  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |