~ トンビとクロリス ~
- 2017/04/15(Sat) -



今日は晴天の中、海浜公園で保護犬の

譲渡会イベントがあったので

少しだけ、チラっと寄った。



KIMG6006.jpg



『 HUG ANIMALS 』

低空飛行で、2羽のトンビがいるの

お分かりでしょうか?

飲食店のブースが入ってるので

狙っているのです。

トンビ、めちゃ大きいんですよ~

背後から急降下で持ち去ります。




KIMG6010.jpg



美味しい匂いプンプンなので

クロリスは連れて来れません

お留守のポクちゃんです♪



KIMG6017.jpg


KIMG6027.jpg


KIMG6029.jpg


KIMG6032.jpg


KIMG6015.jpg


ドッグマッサージもありましたよ💛




KIMG6014.jpg


たくさんのワンコ達が、本当の家族を

待ちわびていました。

3歳の頃のクロリスと同じように・・・



人間は、傲慢で残酷な生き物です。

決して動物のような澄んだ瞳にはなれない。



KIMG6038.jpg


夕散歩で、海浜公園に行ったならば

イベント終了後なのに

あっちでクンクン…こっちでクンクン・・・

美味しい匂いの残り香に夢中でした♪

こんな日は要注意!なのです。

食べカス落ちてる率が大なのです。

まだまだ、拾い食いの趣味があるので

全く目が離せません!!

トンビと変わらんやろ~~(笑)




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~ オバタリアン炸裂 ~ | メイン | ~ 心身一如 ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |