癌に ありがとうと言えるまで・・・
- 2017/04/18(Tue) -




blog・・・ってさ、毎回なに書こうか迷う。。。

自分のページなんだからクロリスの日々の

記録でいいんじゃないか・・・とか。

何かについての見解や概念?

こんな事、書いたら・・・wとか。

今日は忙しすぎるからやめとこ、とか(笑)

友達作りのツールにしてるわけじゃないし

好意的なblogにして

ムリに好かれようとか思ってないので

思ってる事、書いちゃえ💦とか。

応援して下さってる方を卑下してるんじゃないよ。




KIMG5818.jpg



散歩道に生えてた草、これヨモギ??

クロリスね、毎日ヨモギも摂ってますよ~

今が旬だからね♬




KIMG6079.jpg



ということで今日は、この人やっぱり

おかしい・・・と思われ度100%を(笑)

それでは・・・題して

『 癌に ありがとうと言えるまで・・・ 』

私は癌そのものに対しての捉え方が皆さん

とは全く異なります。

現代医学で、よく言われる遺伝子のミスコピー

によるものだとか突然変異だとか

遺伝によるものだとか思っていません。

体内に蓄積され、キャパシティーオーバー

になった有害物質を1ヶ所に集めた。

それは、浄化装置のゴミ集めのなれの果て

のようなもの。

今まで、癌細胞に対し憎い!だとか思った

ことは一度もありません。

ただ、今まで、そうならないように完璧にケア

してきたつもりなのに何故!!という思い

はありました。

今思えば、私がしてきた事は片手落ちだったと

気づかされましたが。

1ヶ所に集め毒から身を守ってくれている存在。

だから、ありがとう。。。

勿論、意味があっての存在ですが、それが

なくなるように消えるようにしなくては

いけません。

寛解を追っているのです。




KIMG6077.jpg



癌に対する考え方、検査を受けたり症状に

こだわったりしている段階で

その癌患者に未来はありません。

重要なのはなぜ癌になったのかを考えることと

この世界の嘘についてしっかりと

把握できているかどうかです。

(うつみん)




にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~ 土 喰う犬 ~ | メイン | ~ キネシオロジー ~>>
コメント
--
お世話係りさん、こんばんは〜。

私はふたりのファンって感じです。
毎回楽しみにしています。
お世話係りさんの文章と、
クロリスちゃんの写真が楽しみです。

わざに今、言う事でもないのですが、クロリスちゃんが着ている服、いつも可愛いなぁって実は思ってます。

いつも楽しませてくれて、ありがとうございます💗

あっ、お世話係りさんのブログは、
もし私が癌になったらもう1度読み返したいと思うブログです。
2017/04/18 23:43  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

-癌…-
私は癌に対して、やはり恐ろしいものと…
私の父親、今にしては若い60歳なる直前に、血液の癌、白血病になりました。発症後、半年でなくなりましたけどね。白血病って山口百恵しかならへんし…赤いシリーズの見すぎですが…と良く言ったものです。真面目な人だったのに、なぜこんなに苦しめるのか、と…
私の話をしてる場合じゃないんですけど、
やはり癌て怖くて憎きものだと…思うんですよね。
でもお世話係さんは、クロリスちゃんの癌と向き合って排除しようとしてはる。
凄いことです!
クロリスちゃんのブログは、ホントに色んな事を考えさせてもらったり勉強させてもらったりですよ♪
2017/04/19 07:09  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

ありがとうございます!

そのように言って頂けて嬉しいですよ。

時々、とんでもない記事を書いたりしますが
どうぞ、お付き合い下さい。(笑)

ウェアーですか♪
今日、明日にでも紹介しまっす♬

ラインお送りしました!
宜しくお願いします~💛
2017/04/19 11:32  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

赤いシリーズw懐かしいですねぇ~

癌で、のたうち回るほどの苦しみは癌そのもの
が痛むのでなく抗がん剤の副作用です。
副作用という言葉自体、おかしくて
直反応です、猛毒入れるのですから・・・

癌細胞、そのものの見解が違うと
癌に対しての感情も変わっても仕方ないですよね。

いつもありがとう💛
2017/04/19 11:46  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |