~ 10カ条 ~
- 2017/04/20(Thu) -






1月14日以来、病院でのエコーや血液検査の


経過観察も受けていない。


肝臓の薬も何も一切飲ませていない。


黄疸や腹水は、ない。


食欲は旺盛、お散歩にも行けている。


日常の細かい様子の観察はしている。


ただ、最大の症状、悪液質は治まらない。


西洋医学に変わるものも、している。


でも代替療法が完璧なわけじゃない。


不安が全く無いなんて、ウソになる。


それでも、信じている・・・


私の、やり方が他の方と違っていても


私が望むものは他の方と同じだから。




KIMG6118.jpg




①体温をあげ免疫力をあげる

②食事を見直し良い栄養を摂る

③酸化から還元へ

④精神を充実させる

⑤一度自己を卑下しそこから抜ける

⑥ソマチッドを刺激する

⑦ミトコンドリアを刺激する

⑧根治療法の真の意味を理解する

⑨単に放置療法はしない

⑩周波数を適正化する




KIMG6123.jpg

KIMG6126.jpg



♬友人との御近所ランチは大切な時間♬

✨✨✨ yeah !!✨✨✨



にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<~ ナノ またね! ~ | メイン | ~ 土 喰う犬 ~>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 03:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

うつみん、ところですね
スーパーメディカルマット。

高価なものですから気になりますよね。

あくまでも、個人的な感想としては良かったん
じゃないでしょうか。
現在、メタトロンにてポリエステルに反応が
あったので、使用を控えてますがカバー使用して
又、使用するつもりです。

褥瘡など、ありますか?
循環が、スムーズになったように見えますので
いいかもしれません。
腎不全との事ですがマットの使用で、それが
直接、寛解に導くわけではありませんが
全体的にみれば、◎でした。

ワンコが使用すると汚れがつきものですが
手洗いする事もできます。
2017/04/22 12:10  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |