『 最初で最後の犬 』
- 2017/04/23(Sun) -


私にとってクロリスは


初めて一緒に暮らした犬です。




KIMG6143.jpg



犬と共に暮らす、という事を教えてもらい


それは、それは沢山のことを学び


知ることとなりました。


もう、、この子は何かの使いか!?と


思うくらいに。


精心的に、影響を受けました。




KIMG6144.jpg




そしてCOOLな私が、こんなにも


クロリスが無条件に愛おしくて愛おしくて


たまらない存在になることなど想像すら


していませんでした。


クロリスを迎えに行った、あの日から


始まったのです。


あの日さえ、行かなければ、こんな思いを


せずにすんだとは、微禄も思っていません。


クロリスと出会えたこと、最高に感謝している。


もう二度と、こんな出会いはないと


断言できるであろう・・・




KIMG6149.jpg




犬の瞳に濁りなく、キラキラ輝いているのは


人間が失くしたものを、沢山もっているから。


だから、いつも一緒にいたいんだ。


だから、こんなに愛おしいんだ。


クロリスとの、この道は遥か彼方まで


きっと続いている。


そう信じて、今を生きています。




KIMG6151.jpg




『 クロリスは 私の最初で最後の犬です 』





にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<『 まさかの、ルービー 』 | メイン | ちっこ、事情。>>
コメント
--
クロリスちゃんとの出会い、お世話係りさんにとってもクロリスちゃんにとっても最高の出会いでしたね。
出会いは必然です。きっと出会うべくして出会えたんだと思います。
なんか強い強い絆を感じますもの。(^v^)

ワンコって本当に素晴らしい!
愛しい愛しい存在です。
私にとっても風花は最後のワンコです。
神様にお返しするその日まで出来るだけ風花が風花らしく居てくれるように、笑顔で居てくれるように、っていつも願ってます。

追伸
最近、毎日クロリスちゃんに会えて嬉しいです。(*^_^*)
2017/04/23 23:54  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-本当に♪-
クロリスちゃんは、お世話係さんにとって大切な家族だし、存在ですよね♪
我が家にとって空は大切な家族です♪
人間も永遠というのはないけど、愛犬たちとも永遠に…と言うのはないんですよね。
空が小さい頃は何も感じて無かった気持ち…そう、いつか別れが来ると…昔は思って無かったんですけど、一年一年、空が年を取っていくにつれて感じてきています。
だからこそ大事にしたい毎日です。
ワンコの目、ホントに純粋な瞳ですよね~♪心、汚れていない綺麗な瞳♪
クロリスちゃんとお世話係さん、春の心地よい季節、満喫してくださいましよ♪
2017/04/24 06:55  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話係りさん、おはようございます。

最初で最後の犬…。
泣けて来た。

クロリスちゃんとは、運命的な出会いだったのですね。
クロリスちゃん、絶対長生きするよ。
みんな応援してるよ‼︎
2017/04/24 07:16  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

風花ちゃんとラブ母さんの出逢いも
きっと、そうですよ!
巡り会わせです。必然ですから・・・。

ワンがもっているパワーは人間なんぞ
真似ができないです。
本当に素晴らしいです✨

ラブ母さんも、風花ちゃんが最後の子
なんですね。。。
お返しするまで、沢山の幸せ積み重ねましょうね!

追伸
ALPが高いとの事。クロリスと同じですね・・・
貧血は、ないのですよね?
2017/04/24 14:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

唯一無二の存在です。

飲み込んで食べてしまいたいくらいw
カワイイです💛

姿形あるものは、やがて消えゆく・・
人間も。
空ちゃんとの、毎日、大切にして下さいね。

ママさんも、お仕事、頑張って~♪
2017/04/24 15:00  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

こんにちは~🌞


泣かないで~~(^_-)-☆

クロリスは、私にとって運命の子です。
生涯、忘れることはないでしょう・・

ありがとう~💛
2017/04/24 15:07  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
たくさんたくさん…自分と被って…鼻の奥がツーーンっってなるよ
。多分私たち、寝ずに語り合えると思う(笑)本当に。  ご縁に感謝します!もっともっとクロリスちゃん見せてくださいね!
2017/04/24 19:41  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラくんへの想い、被ってる?(*´▽`*)

語り合うこと、いっぱいあるね。(笑)
私こそ、ママンに出会えた御縁に感謝!してるよ。
いつか、Bar行くからね♬
2017/04/24 20:40  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |