『 まさかの、ルービー 』
- 2017/04/24(Mon) -




10年前のエンブレム。




KIMG6169.jpg




すっかり、色褪せてしまったね。


そりゃそう、10年過ぎたということは


新生児が小4だもん。


色々、あるわなぁ・・・




KIMG6171.jpg




今日は・・・


何か、書こうと思っていたけど・・・


ワタクシ、クロリスを迎えてからというもの


一切、アルコールを断っていたと言っても


過言ではなかったんです。


10年間、99・9%飲んでいません!


いつでも、どこでも


常に、頭をクリアーにしておきたかったので。




KIMG6172.jpg




なのに今日は、ルービー飲んでしまった!


たったの、350で・・・


blogが書けないということが判明。(≧▽≦)


すみません・・・おやすみなさい☆Zzzz・・・!





にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<『 ネコのエビ 』 | メイン | 『 最初で最後の犬 』>>
コメント
--
ウフフッ。
久しぶりのルービー、美味しかったですか?
たまには息抜きもして下さいね。
今日はゆっくりお休みください。(^v^)

風花、貧血はありません。クロリスちゃんもALPが高いのですね。
今、再度お世話係りさんのブログを読み返しています。(少しづつですが。(^^ゞ)

お世話係りさんのようには出来ないですが、まだまだ風花と一緒に居たいので私も頑張ります。

追伸
朝日(?)を浴びたクロリスちゃんの横顔、可愛いです。♡
2017/04/25 00:07  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い♪-
ビール一缶でグロッキー♪
たまにはイーじゃないですか~♪
私なんて殆ど毎晩かな!?
でも最近は歳のせいか、疲れて飲むのを忘れてるときもあります…じゃ飲むなって話ですけどね…
飲んで寝ても空の動きに反応できるもんですよ♪
2017/04/25 06:47  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
久しぶりのビール美味しかったでしょうね。
たまにはいいですね~(^^♪

ビール大好きな私ですが、若いころのように飲めなくなりました。
350でもういい気分です。(経済的になりました。)
2017/04/25 14:21  | URL | さくら&凪ママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

(笑)~~
たまには、いいもんですね。

気持ちに余裕か!?
ワザと、そっちにもっていってます。
私の場合、何でも究極になってしまうので。
追い詰めてしまいがちだから。

風花ちゃん、貧血はないのね。
良かった。
黄疸・腹水もないんだよね?
何が、その数値出しているんだろう?
オヤツ、何あげてます?

クロリス、1月以来、病院に行っていないけど
1月の数値ALP1004でした。

ありがとうございます💛
2017/04/25 14:41  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

はい、(笑)。
350で、まわりますw
10年ぶりの酒は(笑)~

たまには、ね(^_-)-☆

毎晩っすか~
仕事を終えてのルービーは格別でしょう✿
2017/04/25 14:48  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
さくら&凪ママ さん♪

アルコール解禁です。
気持ちに、ゆとりを・・・(笑)

でも、調べごとが山程あるので程々にします!

ママさんもルービー派ですか?
私も、10代の頃のようなザル式には
もう無理です。。。
350がベストです♪
2017/04/25 14:55  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |